無意識に繰り返されている事! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

自分と向き合う事はとても大事です。

 
しかし、向き合えば向き合う程、手放す必要のあるものが手放せず、外側で見せられるという人。
 
繰り返しが起きる。
 
 
向き合う時、手放す必要のあるものがあります。
 
それは、自分をジャッジするという事を手放す事。
 
自分はいけない。
 
このままではいけない。
 
といったような自分の至らなさを責めてから向き合っていませんか。
 
自分の駄目なところ、醜いところだと。
 
この想念は無意識に働き、眠っている間も24時間グルグルと止まる事無くあなたの中で、このままではいけない、そのままではいけない、とあなたは自分に言い聞かせ無意識に欠点探しをしています。
 
その為、あなたは何かやらないといけないと想う意識が働き、何かをやりたい、あれが欲しい、何処かへ行きたい、こうしたい、と外側で自分を満たす為に次から次へと欲求が働きます。
 
その為、そのままではいけない、何かやらなくてはいけないと想う事が正しい事だと信念を持ち続けているのです。
 
この信念があなたを縛りつけます。
 
信念がポジティブなものであれば、あなたは自由ですが、信念がネガティブなものだと氣付かずに信念を無意識に持つとあなたは自由にはなれません。
 
ですから、あなたは自由を手にしたくて自分を満たそうと外に探し始めるのです。
 
外側に求めている間は、自分は足りないものなど無く満たされていると自分に言い聞かせているだけで、あなたは本当は満たされている事に氣付いていません。
 
そのような想念が無い人は、今ただここに在るだけで満たされている事に氣付けます。
 
いえ、氣付いています。
 
だから外側に求める事無く、特別に何かやりたい事などを探したりしません。
 
しかし、外側に求める人は足りない、満たされていないと無意識に信念を持ち続けその意識が働くので、何かしたい、あんな風にやりたい、あんな風になりたい、などと外側に求めてしまうのです。
 
私たちは元々何の濁りも無いピュア100%の存在です。
 
忘れてしまっているだけで、満たされているので足りないものは無く、今ここに在るだけで、無でいるだけでエクスタシーを感じる事ができるのです。
 
あなたが無意識に自分をジャッジして私は足りない、私は満たされていないと宇宙に伝え続けているので、宇宙はそのままあなたに満たされないネガティブな状況を返します。
 
なぜならば、あなたは自分の世界の創造主であり、宇宙そのものですから、あなたが満たされていないという状況を創り出しているのです。
 
今ただここに在るだけではいけない、そのままではいけない、と手放すどころか握りしめて離せなくなっているのです。
 
無意識に自分を責め立てる思い込みが働いています。
 
遊んでばかりいたら駄目な人間になってしまう、ダラダラしてはいけないとあなたは自分のお尻を叩いてこのままではいけない、そのままではいけないと思い込んでいるという事です。
 
その思い込みを手放す為には、向き合い方を変える必要があります。
 
正しい、間違い、良い、悪いと行ったジャッジは一切せずに、向き合う時にそのまんまのあなたを観る事。
 
何故、何かをしないととか、もっとこうしたい、ああしたい、そのままではいけないと想うのか。
 
何故、人を見てあんな風になりたい、やりたい、と想うのか。
 
それがいけない事だとかみっともない事だとか一切ジャッジせずに、そのまんまを観る事。
 
一切自分をジャッジせずに、そのまんまを観続ける事で解決の糸口=原因=その信念の出所が見つかります。
 
ネガティブな感情の時に向かい合うと、益々自分を責めてしまいます。
 
穏やかな時に向かい合い、そのままを観続ける事。
 
そして、ゆっくりとした時間の中で向かい合う事が大事です。
 
あなたがなかなか手放せないのは、自分をジャッジしてしまう信念があるからです。
 
俯瞰した上であなたが自分ではなく、他の人を観ているような感覚で自分を観ると責める事無く観る事ができます。
 
あなたの中の制限を掛けるその信念が何から来ているのかを外側ではなく、あなたの内側に在るものを見つけ出す事であなたは解放されて行きます。
 
自分をジャッジしない事が鍵です。
 
今、ただ在るだけで最高に心地良いエクスタシーを感じれるようになる=100%ピュアな存在=ハイヤーセルフ=真の自分に戻る=アセンションです。
 
特別な事をしなくても満たされている自分に豊かさを感じ、今までもこれからも今も最高に幸せである事を実感します。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨晩のロコたんネコ
 
どこ見てんの?何かあんの??目
 
何だかワクワクする〜爆笑ラブラブ
後にも目
 
楽しいね〜音譜
あれっ??パラレルの世界に移動したロコたんビックリマーク
ボ〜ッとしながら多次元移動してるなビックリマーク
 
どんな世界へ行って来てんのかなぁ〜。照れ
今日も最高のお天氣晴れ
 
トマト君とお散歩するのが一番のご褒美しっぽフリフリ足あとラブラブ
 
嬉し過ぎて満たされまくり〜爆笑照れ
菜の花だらけで嬉しくなっちゃうラブアップラブラブ
はい、記念撮影カメラ
 
おいぃぃぃ〜ビックリマーク氣持ちよ過ぎて眠氣がするらしい。ニヤリ
 
凄いお顔であくびするトマト君でした。わんわんてへぺろ
山へ弁天様のお水を汲みに摩耶と行って来ました。
 
羽織るもの無しだったからちょっと肌寒いけど、超〜氣持ちいい〜爆笑音譜
 
空氣が美味しい照れ
スミレが沢山咲いてました。
 
可愛いなぁ〜。ラブラブラブ
飲んだり食べたりのお水はもっぱら弁天様の湧き水のみです。
 
きれいで美味しいお水を頂ける事、当たり前では無いなぁと毎回感じています。
 
湧き上がる想いを弁天様のお水にお伝えしてます。照れ
弁天様の山の川がキラキラしていました。ラブキラキラ
フキノトウが沢山!照れ
 
お花が咲いてました。
元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルの裏の小川にはクレソンがいっぱい自生してるのでしっかり洗って頂きました。
 
ピリッとした辛子?ワサビのような味でちょっと苦味があるけど、美味しいのです。照れって知ってますよね。爆笑
 
しかし、よく洗わないと肝吸虫や寄生虫が付いてたりするので、しっかり洗う必要はあります。
 
肝吸虫は肝臓に棲みつくので肝臓ジストマを引き起こす寄生虫らしい。
 
見えないからよく洗わないとね。ウインク
 
しかし、栄養たっぷりなんですよ。
 
効能が凄いのです。
 
有難いなぁ。
 
☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
『寺子屋式スーリャ』
 
イルカ2020年イルカウォッチング、イルカからのメッセージを頂くネーチャーイベントの日程が決まりました。
 
参加者募集します。
 
4月5日(日)・4月26日(日)の2日間
※5日(日)・26日(日)どちらも満席となりました。
尚、キャンセル待ちも承ります。
ご予約はブログ下記にメールアドレスにお願いします。
 
詳細はメールにて。
 
宜しくお願いします。
 
元氣の源のイルカウォッチングは普通のイルカウォッチングではありません。
是非記事をご一読ください。クリック
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください