変化は! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

昨日、私にとって重要で知りたい答えがはっきりと明確に解りました。

 

なぜこのような体験をしているのか?

 

魂の伴侶と仲良く、とても良い状態だったのになぜ離れなければならなかったのか?

 

どんどん私と周りが変化している理由を高次たちが教えてくれました。

 

オハナたちの変化(進化)が起こり始め、喜びの中、なぜ??魂の伴侶と一旦離れなければならなかったのかを私の問いかけに高次たちから数字で答えて頂きました。

 

私が宇宙でプログラミングして来た循環型の世界づくりがなかなか進まない!私は、なぜ関わる人たちは進化したいと言いながら進化しないのかと悶々としていた時期がありました。

 

ハッと氣付いたのです!直感=高次(私と魂の伴侶がひとつになった未来人)

 

関わる人たちに刺激になる体験がなく、なかなかハートが動かない!

 

私が一人になることで私と関わる人たちに変化=進化が起こるために、一旦魂の伴侶と離れる事になったのでは!?これが私と魂の伴侶の目的達成の為の途中のシナリオだと感じ、高次たちに問いかけたのです。

 

今から携帯で時間を見るけれど、その時間の数字が答えだと受け取りますよ!と伝え時間を見てその答えは驚くことにシンクロしたのです。

 

今の変化は、私と宇宙の計画であり、目的、夢が叶うために起きている変化、私の構想は、すべて叶う方向へと動いていると!

 

何も心配はいらない、すべてアセンデッドマスターや天使に委ね使命を果たすように!

私と関わるものたちが共に喜び合う時が近づいていると。

 

魂の伴侶とは一旦離れているだけだということ。

私と魂の伴侶のプログラミング通りに行くと。

 

私一人でプログラミングしていると思っておりましたら、循環型の世界づくりは先ず私と魂の伴侶で創って来たプログラミングだったということ、そして関わる人たちもそれに関わるためにそれぞれのやりたい事が使命であり、それぞれがプログラミングして来たと。

 

循環させるためには、先ず自分を信じる事!

そして、ハートをどんどん動かし、助け合う仕組み!

 

それができなければ循環していかない。

 

それなのに、なかなか関わる人たちに変化が起こらず、私はどうしたらいいかと感じていた時がありました。

 

私と魂の伴侶が一旦離れると私が大変な状況になる。

それでもハートが動かないのか!

 

私と魂の伴侶の魂はこれが最善の方法だと知っていたからこそ、この流れが来たということです。

 

魂の伴侶の心を揺らすのはご家族のお役目。

 

心を揺らされ、軸がぶれてしまった魂の伴侶。

 

方法はこれが最善の方法だったのです。

 

私はなかなか揺れないので、大きな出来事を起こすことができない。

そこで、そのシナリオを選択してしまった私と魂の伴侶。

 

ですが、これが最善の方法だったのです!

 

確かにオハナたちに変化が現われております。

 

最近読者様も増え始め、読んでくださるお方様らもかなり増えました。

それは、読んでくださる読者様らにも変化=進化が現われているのだと感じさせられ、有り難く感謝でいっぱいです。

 

変化していること、すべてに意味がある。

 

そして、それが自分を信じ愛し、無条件の愛の方向へと変化しているのなら、それは目的、希望の方向へと向かっているということです。

 

変化の最中は痛みがあります。

 

痛みの最中は向かい合うことばかりです。

 

向かい合って自分を受け入れ認め許すことができた時に自分の真=魂の使命に氣付きます。

 

その頃には痛みは徐々に無くなり、その痛みが緩和する頃には、希望に近づいているということです。

 

怪我などをした時と同じですね。

 

怪我をした時は暫く痛みが続きますよね。

ですが、その痛みが徐々に消え始めると楽になり、最終はきれいに再生されますよね!

 

再生するまでのプロセス(過程)です。

 

何だかスッキリと致しました。

 

なぜ?なぜ?意味が分からない~!

上手く行っている時に起こった出来事に対し、私が何をした~!と自問自答しておりましたから。

 

魂の伴侶の魂に感謝でいっぱいです!

 

離れていても私とタッグを組んでいる魂の伴侶。

 

魂の伴侶の魂のみしかまだ分かっていないかもしれませんが、私は有り難くて溜まりません。

 

無条件の助け合いが始まっている元氣の源ネイティブビレッジのオハナたち。

 

そこに私と魂の伴侶のツインである元主人のHさんと娘と経済面でサポートしてくれる息子もやはり、私と魂の伴侶の魂の家族なのでオハナとして関わっております。

 

私にとっては、その家族が特別ではなく、ツインではありますが他のオハナたちと平等です。

 

要するに想い、愛は平等です!

 

それを魂の家族たちも分かってくれております。

 

大事な事に氣付いて来てくれているオハナたちに感謝でいっぱいです。

 

今の私はハートの16(ハートが無限大の2倍)全開で両手をいっぱいに広げて魂の伴侶の帰りを優しく包む込むように信じて待っております。

 

待つ事をポジティブに捉えられるようになった私。

 

お陰様です。

 

元氣の源ネイティブビレッジの動物たちも皆にオハナ(地球家族)として可愛がってもらっております。

 

ここで生きる動物たちは私の私物ではありません。

 

皆のオハナなのです。

 

その事に氣付いてくれたオハナたちのハートに私の想いは感謝で溢れております。

 

オハナたちにどんどん変化=進化が起きるように私もどんどん進化してまいります。

 

いつか桜が満開し、少しずつ散る頃に魂の伴侶に龍笛で『利理』←(魂の伴侶が作曲)を吹いて聴かせてもらいたいな~と想い描いております。

 

その日が来るのを楽しみに今を精一杯使命を果たしていきたいと思っております。

 

変化は貴方様を進化させるための大事なプロセスです。

 

変化には痛みが付きものです。

 

ですが、自分を信じていれば、いずれその痛みは消えます。

 

痛みはチャンスです!

 

愛に勝るものはない!

 

負けないで、自分の軸に戻し、心=魂の声に従ってくださいね!

 

乗り越えられない課題はありません。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいりますよ~!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。