エネルギーの通り道! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

私も関わるオハナたち(宇宙、地球家族)もそれぞれに変化が起こっております。

 

私は今までにない程、驚くような数字がどんどん目の前に現れ、シンクロが続いております。

 

エネルギーの通る道ができると思考が素早く具現化するのに氣付きます。

 

そして、表層意識(顕在意識)に無い、要するに表面では思いもしない有り難く感謝する事がどんどん起きております。

 

オハナたちのハートが動き出し、まだまだ循環するほどの人数ではありませんが、少ない人数でも自然に助け合い循環し始めております。

 

嬉しい限りです。

 

外の世界では、ロックフェラー氏がお亡くなりになられ、大きな節目を感じさせられております。

 

今まで闇に包まれていたこの世界に変化が見えるようになってまいりました。

 

光が沢山現れて来ているのを感じます。

 

自分としっかり向き合い、受け入れ認め許すと感謝が湧き出て素直な真の自分に戻ります。

 

素直になるとエネルギーの通り道ができます。

 

魂=心の声を聴いて真の自分に戻り、行動する時がやってまいりました。

 

誰もが今しか生きておりません。

 

思い立ったなら今行動してください!

 

思い立つ=直感は貴方様である高次、真の自分のナビであり声です。

 

「直ぐに行動して!」と何もかも分かっている真の貴方様=高次が伝えているのです。

 

もうすぐ桜の花が咲き始めます。

 

お花見が大好きな日本人。

 

染井吉野(ソメイヨシノ)が咲き乱れます。

 

貴方様のお心は喜びワクワクとしてまいります。

 

なぜ?

 

それは、桜は女性性である瀬織津姫のエネルギーであり、シリウス=桜=瀬織津姫=龍=月と関わりますから私たちの心は躍るのですよ!

 

桜=櫻の字にあるように、木は女性性と男性性を十字に結び、それを支え合う、そして三位一体のエネルギーとなった水=水の中の貝が二つ、それは女性性が土台(表に出てくる)となり、貝は男性性と女性性の統合を表しております。

 

その桜が大好きな日本人。

 

貴方様の魂は何もかも知っているのですよ。

 

淡々と生きてらっしゃるお方様。

 

ただ家族のためにお金のために働いている貴方様。

 

今死んでも後悔しませんか?

 

貴方様は自分の進化のために生まれて来たのですよ!

 

貴方様がキラキラ輝く為に。

 

ネガティブな会話が飛び交い、お金、お金と追いかけ、進化する事を忘れ、今にフォーカスすることなく、淡々と今が過ぎてゆく。

 

心の声を無視して。

 

家族のためにと働いて働いて死んでいく。

 

それで本当に良いのですか?

 

家族のために生まれて来たのではありませんよ。

 

家族は最初の学び舎です。

 

皆自分の為に生まれて来たのですよ。

 

それは自分が輝く為に今に感謝し精一杯生きる事!

 

目的は輝く為=進化、そして使命は貴方様の氏名に隠されております。

 

その氏名は女性の場合生まれて来た時の氏名です。

 

特に名前に意味があります。

 

ただ流されて生きるのではなく、流れて行くように生きる!

 

貴方様の魂=心の声を聴かずに、ただ周りに流されて生きる貴方様は心が一点の曇りもなく晴れることはありません。

 

ですが、流れて行くように生きる貴方様は魂=心の声を聴いて今を生きているのですからすべてのことが流れるように事が運ぶということです。

 

貴方様の心の声は爆発寸前ですよ!

 

爆発寸前の声を聴かないで我慢して無視していれば貴方様の心は蝕まれ残念な事になるでしょう。

 

何も心配はありません。

 

貴方様が真の自分に戻り、満たされていると心の底から感謝なさっていれば、すべてがうまく行きます。

 

何もかも貴方様の望みは流れるように運ばれてまいります。

 

私は今その流れの中におります。

 

体験中ですから実感しております。

 

今、直感や閃きで貴方様が感じたままに行動してみてください!

 

素直に手を大きく広げて宇宙からのギフトを受け取ってください!

 

エネルギーの通り道ができれば、貴方様の想いは素早く叶います。

 

ポジティブな思考で行動してくださいね!

 

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいりますよ~!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

 

元氣の源を読んでくださり、心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと輝いた!完了形!

魔法のエンジェルカードメッセージ~ソウルメイト・ツインソウル~愛と幸せを引き寄せる天使と女神のスピリチュアルヒーリングセラピー♪-111111_185623.jpg

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。