魂=心に従う! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

春分の日を境に益々シンクロや変化が起こっております。

 

私の周りのオハナ(宇宙、地球家族)たちに変化が起こり始め、エネルギーが軽くなり始めております。

 

自分と向き合う事で蓋をしていた部分が浮上し、その見たくなかった部分を受け入れ認める事ができるようになって来ております。

 

オハナたちの変化前は、見て見ぬ振りや自分を傷付けるような捉え方をする事が多かったのですが、素直に認めるようになってまいりました。

 

私の体験や宇宙の叡智である真の愛(無条件の愛)を伝える事で向き合い方が変わって来たオハナたち。

 

嬉しい限りです。

 

見て見ぬ振りをしていた部分を受け入れた時のオハナたちの表情はとても穏やかで素直です。

 

向き合うとは?

 

自分と向き合う事を勘違いなさってらっしゃるお方様がまだまだいらっしゃると思います。

 

自分と向き合うのに自分が蓋をして見て見ぬ振りをしていた受け入れられない部分に対し、認めるのではなく、責めて攻めていらっしゃる。

 

自分を益々傷付けますよね!

 

向かい合うとは自分を傷付けるためのものではありません。

 

向かい合うとは例えば、恋人や夫婦で言えば相手と向き合おうと思った時、貴方様は相手に攻撃を掛けようとはしないですよね。

相手と向き合おうと思う時、腹を割って話そうとしますよね!

素直になって相手と向かい合おうとしますよね!

 

要するに相手を受け入れようと思い話し合うということです。

 

自分と向き合うとは、それと同じように自分の中のネガティブな部分に対し、攻撃を掛けるのではなく、その部分を受け入れ認め、氣付かせてくれた恐れに対し感謝をするということです。

 

氣付かせてくれて有り難う!この部分に氣付かせてくれたお陰で自分に素直になれたよ!と感謝し、自分を苦しめていたのはこの事だったんだ~と原因に氣付き感謝をすることです。

 

受け入れ認めるととても楽になります。

背負っていたものが一氣に無くなり、エネルギーは軽くなります。

 

要するに無理矢理に手放そうとせずともその段階で手放す事が自然と出来ているということです。

 

恐れに対し怒りや拒絶という感情ではネガティブに対しネガティブですから益々ネガティブなエネルギーは増大します。

 

外側でいえば、原発などの問題に対し、怒りをぶつけデモなど起こすと反って逆効果となります。

 

ちょっとした兄弟喧嘩などでも怒りをぶつけると益々大きな喧嘩になりますよね。

 

腹を割って話すと通じ合うことが多いですよね。

 

自分のすべて(ポジティブな部分もネガティブな部分も)受け入れ、認める事ができてこそ、ネガティブな部分は鎮まり、表にはポジティブな部分が多く現れるようになります。

 

向き合った時に自分は本当はどうしたいのか?

と問いかけて見てください!

 

声を出して高次に問いかけてみてください!

必ず答えが見つかりますよ。

 

皆守られておりますから、進化しようとしていれば高次たちはサポートをどんどんしてくれます。

 

これは自分の体験で氣付かされております。

 

直感で感じたり、ふと数字を見たら数字の意味を調べてみてください。

 

必ず導いてもらえます。

 

魂の声=心の声を聴いてください!

 

本当に貴方様はこのままで良いのかが分かりますよ!

 

表面上だけのポジティブでは真のポジティブではありませんからね!

 

どういう事かと申しますと、中身はなく、ただ良い方に捉えていれば良いという思考です。

 

それは真のポジティブを選択したのではありません。

 

心の底から感謝が溢れ、素直になった瞬間の捉え方が真のポジティブ思考です。

 

ワクワクという言葉もただ表面上だけで浮かれてワクワクすることではなく、ワクワクとはハートの振動を表している言葉ですから、感謝が心の底から湧き出て素直になった瞬間が一番ハートの振動が大きく強く動いているのですよ!

 

真の心の声を聴いて行動してください!

 

このまま変わらない世界で、その場所で良いと言い聞かせておりませんか?

 

心の声はその答えとは違ってませんか?

 

自由とはその心の声に従うことです。

なぜならば、それが貴方様の心の解放だからです。

 

自由とは、心の解放ですよ!

仕事(組織)や家族というカタチを重んじる事で、自分をこれでいいのだ!と諦めておりませんか?

 

貴方様が本当にやりたい事、宇宙からの使命は貴方様の氏名や誕生日に刻まれております。

要するに魂に刻まれた使命、目的が貴方様の心に引っ掛かっております。

 

貴方様が自分に許可を出さなければ、永遠に苦しむことになります。

 

なぜならば、真の心に従っていないからです。

 

2017年の春分の日を境に宇宙からのサポートもエネルギーもどんどん強化されますから、貴方様の心の声はどんどん大きく叫びはじめてまいります。

 

苦しい~よ~!早く氣付いて~!!と。

 

私は自分に許可書を出しました。

 

変化を恐れるな!と高次の声を聴くことができました。

 

それは私の中にまだ小さな不安という恐れがあったということです。

 

氣付かせてくれた恐れに心から感謝しました。

 

私は私を完全に信じるという変化に対し許可しました。

 

私は必ず私の目的、使命を具現化させます。

 

私は大切な自分に約束をしました。

 

『モアナと伝説の海』のエンディングソング『How Far I'll Go』アレッシア・カーラ

曲もそうですが、歌詞も映像も貴方様に大事な何かを教えてくれます。

最後まで聴いて歌詞を感じてみてください!

 

とても壮大に感じる素敵なミュージックです!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと輝いた!完了形!

{D06560AE-C4D9-4E99-BDF8-4A7379271EFB}

私が真上で誘導すると、アロハ君興味を示し上を見上げアニメキャラに変身~!ぷぷぷ。

可愛すぎ~♪

{CF85EFD3-3E2B-46F1-8FAA-FA0E994D8F6C}

外が氣になるのか、さっきのお顔立ちとは違い可愛い横顔。

 

色んな表情を見せてくれるニャンコたち。

 

表現て大事よね!

 

魂の伴侶の前で寄り目をしたりして「可愛い~!もう1回やって~!」と言われておりました。(笑)

外側の年齢を忘れて童心に返ってる自分が好き♪

{1CE79A82-A45A-4F57-815C-404FAAF2242A}

朝窓を開けると飛んでくるニャンコたち。

みんな勢揃~い!と思いきや1匹いない??

 

自由猫のマナちゃんは自分だけお水をゆっくりと飲んでらっしゃいました。

自分と似てる...。(笑)

{802D2B27-0CB6-4AC3-A2CF-08570E4C1873}

ようやくマナちゃん登場!

立っちして眺めております。

 

胴に比べて足が短いのが溜まりません。(笑)

立っちしたあんよが可愛い~♪

{A9163C50-205B-4774-B9BB-C872FEB017AB}

私が紙をパサパサと音を鳴らしているとカラマ君耳を動かし、何だ??と不思議そうに見ておりました。

 

カラマが元氣でいてくれるのが嬉しい~。

皆元氣に育っております。

 

感謝、感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。