大きく角度を変えて見る! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

昨日の夕方突然、身体がふわ~っと力が入らない程のエネルギーを感じ、調整開始されたことを感じ取りました。

 

立っていられなくなり、ちょっと横になると突然私はこの世からいなくなってしまった感覚を味わわせられました。

 

それは肉体がどうのこうのとかでもなく、幽体離脱といった感じでもなく、一瞬にしてこの世を去った感覚がありました。

 

私は何度も臨死体験をしております。

 

ですが、その時はあの世に向かう段階がありました。

 

しかし、瞬間移動と申しましょうか一瞬であちらの世界に行った感覚を味わったのです。

 

その瞬間!目が覚め、今しかない!今しか生きていない!ということをリアルに感じさせられ、体はふわ~っとした状態のまま大事な事に氣付いた自分と眠い状態なのに変な思考も働き、何が起きているんだ?と自問自答しました。

 

しかし、こんなに脳はボ~ッとしているのに、まだ要らない思考が働いている自分がいることに氣付かされ、さすがにお腹いっぱいになりました。

 

味わい尽くした私は湯船に浸かり、呼吸法をやると普段よりもスムーズで水圧があるにも拘わらず、吸い止めしているお腹を20回押して吐くのも20秒で吐ききり、何度もそれを繰り返すことができました。

 

自分の中で何か変化が起きていると感じ、そのまま瞑想しました。

すると、心地良い中紫にマゼンタにエメラルドグリーンにと色々なエネルギーがカタチを変えながら現われ、その中に吸い込まれて行く感覚がありました。

 

その後、自分が心の底から素直になっている事に氣付き、今生きている事に感謝でいっぱいになりました。

 

ベッドに就き、天井に貼っている大きな地球のポスターを見ながら私の意識は角度を変えはじめたのです。

いえ、完全に角度が変わったのです。

 

すると、時空間であるこの世界はやはり今しかない!と感じ、今2017年とどんどん過ぎゆく今を感じたのです。

 

私は臨死体験ではなく、幽体離脱でもなく、夕方一瞬にしてこの世を去るという体感をした事が脳裏に浮かび、本当に今しかない!あとでというのはない!と今まで以上に強く感じさせられ、私は元氣の源ネイティブビレッジ、ハートで動く循環型、自然との共生共育の世界をここからつくると魂の伴侶と宇宙でプログラミングして来た事を必ず循環させる!その為には自分が示さなければならない!自分の背中を見せる事ができないでオハナたちを進化させることなどできない!私はやる!!と強い信念が湧いてまいりました。

 

その構想の中にはオハナたち、そして私にも必要な魂の伴侶の存在は当たり前!

 

私は自分サイドから魂の伴侶のことを見ていた自分に氣付かされました。

私の見る角度は、オハナたちを喜ばせる事=進化させる事!そのサポートを強化すること!

 

その為には先ずは自分が示さなければ、循環型の世界、村はできるはずがありません。

 

私は、100%で自分を魂の伴侶を信じ切る事を決意しました。

というか、もう信じ切ってます。

それも角度を変えてオハナたちが魂の伴侶が仲良くすべてが上手く循環している世界を100%で信念を持って信じることができたのです。

 

私は昨日からハートが振動しっぱなしでメッセージも驚く数字ばかりでまさにシンクロしております。

 

そして、思わぬ嬉しい出来事が起こり始めております。

 

漫画のワンピースを思い出させられるような感じです。

それは、出会った者たちがそれぞれ自分の体験のために旅に出掛け、そこで多くの氣付きを得て戻ってくるというような面白い出来事です。

 

5次元意識の水棲人間のイルカたちが呼んでます。

 

私と魂の伴侶はシリウスと関わっており、動物たちと関わり、植物たち、自然栽培の木々や作物作りなど。またお金とかではなく、ハートで動く循環型のネイティブビレッジづくりの種まきにこの地球に転生した事にも氣付かされております。

 

イルカはシリウスから、犬もシリウスから、猫もシリウスと関わり、農作物なども私がやろうとしていることはシリウスとの関わりがあり、宇宙との共同制作だということにも氣付かされました。

 

その中で一番の循環を表す呼吸はとても必要なものです。

 

呼吸のスペシャリストである魂の伴侶。

 

私はサポートとしてプログラミングして来ているので、私のシナリオにはサポートのみ!

 

オハナたちは言います。

私の魂の伴侶に教えて頂いたお陰で呼吸の大事さを学び、氣付きも得ていると。

オハナたちは一点の曇りもなく魂の伴侶が戻るのを信じております。

 

私はそのような事もあり氣付かされたのです。

 

自分サイドではなく循環させるために、円を描けるようにオハナたちを喜ばせようと!

 

私はこの構想を具現化させる事にこの一点に絞ることに致しました。

 

高次からのメッセージは、656という数字。

物質界の見方が変わってきている。

そのお陰で、苦も無く、簡単に物質面で必要とするものを得ている。

見かけ上ストレスがかなりあるが、すべてうまくいっている。

その背景には神による秩序が存在するからだと。

今起きている変化は祈りに対する答えだと。

間もなく分かるでしょう。

 

722という数字。

一点の曇りもない信頼と楽観的な見方が奇跡を生み出そうとしていると!

 

そして、777という数字。

 

おめでとう!

聖なる導きにじっくりと耳を傾け、叡智を実りある行動に移しました。

 

その後も勢いが出て、数字が目の前に現われ、シンクロが起きております。

 

もの凄い勢いで軽くなった自分に感謝で一杯になりました。

また、魂の伴侶に、オハナ(宇宙、地球家族)たちにも見えない存在にも心の底から感謝でいっぱいになり、今心は軽やかです!

 

オハナたちのハートの動き=進化がどんどん起こっております。

 

進化するために生まれて来た私たち。

 

それだけのために!

 

宇宙は無限であり、宇宙は永遠だからこそ、永遠に進化し続けるのです。

 

今しかありません。

 

私はこの世から一瞬で消えた自分を感じたお陰で、今がどれだけ尊いものかを強く感じ、焦りではなく、時空間で生きている自分に時間が無いことを知りました。

 

私は間に合わせます!

必ず!

今を大事に感謝しながらハートをどんどん動かし、今まで以上に目的に向かって行動してまいります。

 

今死んでも後悔しない今を生きてください!

 

依存している生き方は今を生きておりません。

 

なぜならば、それがないと生きられないと感じているからです。

 

今しか生きていないのですから、後悔しないように神隠しである名前(使命)に貴方様の使命は隠されております。

 

早く、貴方様の名前(使命)に刻まれた使命=命の使い方に氣付き行動なさってください!

 

これが後悔しない今の生き方です。

 

千と千尋の神隠しで名前が隠されていたハク。

それは千も同じ。

 

瀬織津姫と二ギハヤヒの名が隠されているという鍵は、貴方様の名前(氏名)に貴方様の使命が隠されているということです!

 

2017年、17という数字は隠されたものが表に出て来る岩戸開きです。

 

my岩戸開きをなさってください!

そして2017年の2+0+1+7=10、その10は完全、栄光、神を表します。

 

命の使い方を忘れて今を生きている貴方様。

早く氣付いてくださいね!

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{64EB8FFE-9F4B-4907-91D9-D1CE70955689}

3ヶ月ぶりにようやくトリミングに連れて行ってもらうことができました。

 

早く洗って切ってもらいたいと思っても私一人では連れて行き、迎えに行く暇も無く、

お願いを何度もしてようやく時間をつくってもらい、3ヶ月目にトリミングに行けたブラウニー君とトマト君。

 

ほっとしました。

 

そら豆星とこれで交信ができます。

 

そら豆カットになっているでしょ!?

 

いい感じ♪ぷぷぷ。

{0ADE02AB-0668-4DA6-9152-C270714289A1}

ほっそりとなったそら豆星人のブラウニー君。

 

匂いも良い香り~♪

 

スッキリしたね!

 

良かった良かった~!

 

痒かったよね。

 

これからは上手く行くよ!

 

何もかもがね!

{AC03DE3A-F870-49DA-A94C-72D949D93490}

モデルはトマト君。

可愛いでしょ♪

 

オールバックのカーリーおばさんだったけど、アメリカンコッカの可愛いぼっちゃんになったよ!

 

時間をつくって連れて行ってくれた元主人のHさんに感謝。

{8AB191C8-126F-4D34-B251-735290890AA7}
{8F4071A2-1816-4B3C-B0CA-B5EC3CBCEDE0}

この子たちのお陰で私は元氣いっぱいです!

 

食事は豆類とお米と麻の実と焼き海苔とすりごまと春ウコンとチョコとバナナとアーモンドとプルーンのみ。(笑)

すべてオーガニックです。

 

宇宙と地球と動植物たちからエネルギー頂いているから私は元氣!

 

この子たちと出会えた事最高に幸せ♪

 

シリウスとの関わりだしね♪

 

宇宙に感謝。

元氣の源の交流会、5月4日(木)みどりの日にイルカウォッチング(野生のイルカ)にまいります!

 

参加希望のお方様はメールにてお知らせください。募集終了!

 

イルカとコンタクトをこれから取ります。

 

シリウスと関わる水棲人間のイルカたちが沢山現れます。

 

産卵時期で赤ちゃんイルカとも遭えるでしょう。

 

楽しみです!

 

今後の交流会の日程は下記を見てください。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年4月2日(日)、4月15日(土)、5月4日(木)祝日イルカウォッチング募集終了、5月6日(土)、5月21日(日)、6月11日(日)、6月25日(日)、7月1日(土)、7月17日(月)祝日、8月6日(日)、8月20日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 月2日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。