イルカからのメッセージ! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

5月1日(日)快晴!


元氣の源の交流会にて長崎県南島原から熊本県天草まで漁船と一番古い船長さんを指名させて頂き、子ども4名を含む12名にてイルカウォッチングに行ってまいりました。


私は一昨年から交流会、またプライベートにて何度もイルカウォッチングに行っておりますが、毎回イルカたちは違うカタチで喜ばせてくれております。


ですが、今回はその中でも最も素晴らしいイルカ達との交流となりました。


私は、数日前からイルカと、またジャックマイヨールと、そして水の女神瀬織津姫にテレパシーにて交流会にご参加くださるお方様を喜ばせたい事、そしてイルカ達が沢山会いに来てくれる事を、またジャンプと背面ジャンプを何度も見せて欲しいとお願いしておりました。


昨日は空は青く、車で現地に到着し、皆様にイルカについてお話をしようと集合して頂いていた際に魂の伴侶の明が鳶笛を吹き鳶(トンビ)を呼ぶと2羽のトンビが私たちの直ぐ真上まで飛んで来てくれました。


最初は高いところを飛んでいたのですが、私たちの真上を飛ぶ頃には顔も体の色もはっきりと見えるほどの低い位置まで飛んで来てくれて何度も旋回してくれました。


皆様は大喜びです!


出迎えのツインのトンビから始まり、漁船に乗ると船長さんは「イルカは泳いでおりますよ!早朝に海に出ておりましたから、皆様を喜ばせますからね!もし満足してもらえないようでしたらちょっと延長して必ず皆様を喜ばせますからね!」と言ってくださいました。


とても温かい船長さん。


皆様には「今回九州熊本の大地震が起き、この大地と海を鎮まらせたいと思いますので、母なる地球を癒して頂きたいので、それぞれで、それぞれの想いで構いませんから、お願いではなく、地球を癒してください!」と、また「イルカたちを見てただ喜ぶだけでなく、イルカ達は5次元意識を持って遥か昔から生きておりますから地球の生態系を良く知っております。ですからイルカ達は私たちにメッセージを伝えたい!と強く想っておりますので、そのメッセージを受け取ってください!」と乗船する前にお願いしておりました。


天草に入った頃に地球を癒してください!とお願いしておりましたのでそれぞれが地球を想い癒しを与えてくださったようです。


私は三種祓いとヤハウェを奏上し、イルカと瀬織津姫とジャックに強く強く想いを伝え、イルカ達が沢山会いに来てくれる事を創造しました。


すると、ゆっくりとリラックスした泳ぎでイルカたちがわんさかと現れたのです。


皆様は大喜びです!


私も明も大興奮!


ですが、もっと感動させたい!と強く想い、私は想いを込めてヤハウェイを何度も何度も歌い、イルカたちにテレパシーを送りました。


そして、背面飛びとジャンプを何度もやって見せて欲しい!皆を喜ばせて欲しい!と想いを込めて強く強く念じると背面飛びを何度も何度も数え切れないほど飛んで皆を喜ばせ、ジャンプも何度も飛んでくれました。


同じイルカがジャンプを後半に何度もし始めた頃、そのイルカがジャックだ!と感じたのです!


私は、大声で「ジャック~!ジャック~!有難う~!有難う~!ジャック~!」と叫ぶとジャックイルカはジャックと叫ぶ!その連発に合わせるようにジャンプを何度もしてくれたのです。


皆様も大興奮で私につられながら「有難う~!有難う~!」と感謝の氣持ちを叫び、すると子供達も皆「有難う~!有難う~!」と大きな声で感謝の氣持ちを叫んで伝えておりました。


その様子を見ながら私は嬉しくて感動で胸がいっぱいになったのです。


有難う~!と言いなさい!と親はよく建て前で挨拶をさせる事がありますが、そうではなく、大人たちのありのままの背中を見せる事で、その姿を見て子供達は学び主体性を持って感情を表現する!


これが本物の教育、共育だと私は嬉しさで胸が一杯でした。


その事は帰宅後に皆様に大事なメッセージとして伝えさせて頂きました。


イルカの背面飛びはお腹を私たちの方に向けてジャンプする飛び方です!


これは、ワンコらが氣を許すとお腹を見せてリラックスする行為と同じです。


要するに私たちと共鳴し、喜びを表現してくれているのです!


大感動でした!


船長さんは「こんなにお腹を見せて何度も何度もジャンプする事はないですよ!イルカたちは喜んでおりますね!」とかなり驚かれておりました。


感動のあまりに涙するお方様らもいて、私は心からイルカたちにジャックに瀬織津姫に大いなる宇宙に、そして船長さんにご参加くださった皆様に、そして魂の伴侶明に感謝でいっぱいになりました。


また、今回明と私に餞別まで頂き、ワンコらやニャンコらのお世話をして留守番をしてくれた元主人のHさんには何より感謝でいっぱいです。


イルカウォッチングに行けたのも元主人のHさんのお陰なのです。


クッキーが遠方には行けない体の為、誰かに看て頂かないと外出は不可能なのです。


無条件の愛を持ってお世話をしてくれたHさんに明も私も心から感謝しております。


その後、前々から氣になっていた現地の側にある大きな岩山にオハナの香音さんが乗船する前にふと氣になって、その岩山の方に探索に行くと辨財天(べんざいてん)が祀ってあり、お参りして来たとの事。


そこでこれは流れだなと想い、イルカのお礼参りに瀬織津姫である辨財天へ皆で参りました。


その岩山の名前は岩戸山という名でその側には女島(めじま)という島があるようです。


猫のカタチに似ていると皆が言っていた岩戸山。


そこに辨財天が祀ってあり、そこのちょっと先には八大竜王が祀られて。


今回は辨財天に御礼詣りをし、そこで太陽さんの写真などを写しました。


やはりレインボーが写る。

紫色のエネルギーも強く、ここに来るようになっていたんだな~と思いました。


それから潮が引いている岩、石のある海岸でクシャナプラーナ呼吸法を魂の伴侶明が指導し、私はサポートさせて頂きました。


皆様汗をかきながら氣持ち良かった~!と喜んで頂けました。


そして、海の見えるケーキカフェへ行き、大切な話をしたりしながら美味しいケーキとお茶を頂きました。


そのあとはお土産やさんにて九州で有名なジェラートを頂き、佐賀大和の元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンターへ戻り解散致しました。


イルカウォッチング終了後、イルカのメッセージを皆様頂き、それぞれ受け取ったメッセージをお話して頂きました。


私が頂いたメッセージは、もっともっと楽しんで喜んで!その感情がこの地球に反映し、地球は平和な世界になると。


私がいつも感じていたままのメッセージを受け取り、イルカたちには「本当にそうだよね!私はこれからも伝えていくよ!有難う~!」とイルカたちに伝えました。


何もかもが宇宙からのギフトで皆様も私も明も大満足でした。


イルカたちは私たちに氣付いて欲しいと伝えております。


笑顔で楽しく喜びに満ち溢れた今を生きるように!と。


目が悪い私。


お顔を撮りたいのにiPhoneで画面を覗くと太陽の反射で見えなくて、なぜだか背びればかり...。(苦笑)


触りた~い!

一緒に泳ぎた~い!

そんな想いが炸裂しました。



右側にちょっとだけ口ばしが。


可愛かった~♪

また逢いに行きたいな~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

岩戸山の辨財天にて。


太陽さんはいつものようにレインボウー!


そして、下の方に紫の高いエネルギーが。


元氣の源ネイティブビレッジと似たようなエネルギーを感じました。


このご縁に感謝。



海の見えるケーキカフェにて。


心地いい~♪

殆どの皆様2個召し上がっておられました。


私も食べたいケーキが4個もあり、迷ったけれど直感で最初に感じたケーキを2個頂きました。


美味しかったですよ~♪


大和から殆ど出ない私。

久々に弾けました♪


感謝、感謝。


5月2日、今日の午後、ドッグランにて。


ちょんまげのおじさんがクッキーとトマトにお水をくださいました。ぷぷぷ。

今日も暑いね~。

そら豆星人のブラウニー君は、明が言うにはハ~ハ~言っているのではなく、マメマメ豆~と言っているというのです!


う~。よく分からないけれどそら豆星人なだけにマメマメ豆と言っているのかもしれません。(笑)

クッキー君ドッグランは割りと近いので氣晴らしに連れて行きました。

私も氣晴らし。


しかし、暑い~。(*´Д`)=з

このお方ら暑いのによ~やるわ。ぷぷぷ。

しかし、暑いね~。





ドッグランの帰り。

暑い~。


クッキー君只今爆睡中!ZZzz....


もう少ししたらご飯を食べさせなければ!


今日も太陽さんを沢山浴びて楽しかったね♪


感謝。


元氣の源を読んでくださり、心より感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝かれますように!

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊
魂の片割れの明のブログ



虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年5月14日(土)、6月4日(土)、19日(日)、7月10日(日)、24日(日)、8月13日(土)、27日(土)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元の源の交流会】


『神聖な場所へ!5次元意識を持って』

呼吸法『クシャナプラーナ』とお食事(お話し会含む)


期日 14日(

受付開始 13:00

開始時刻 13:30位


終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会)は無料 呼吸法はメールにて



場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家


参加者 11名様まで



住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。



※お申し込みは、
メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
一言メッセージを頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します