大きな変化、進化! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日はとても心地良い天気です。


明日から新緑の5月ですね!


といっても今年は大変動の年でエネルギーが高まる中、時間も加速し、季節もかなり加速しております。


5月が新緑でいっぱいの季節ですが、4月にツツジの花は満開し、新緑でいっぱいの山々にお庭に、急ぐように咲き乱れております。


私と魂の伴侶の明は4月22日からここ元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター利理と明の家で暮らし始めました。


動物達(ワンコ中型1頭、中型よりの小型2頭、そのうちの1頭は介護状態、家のニャンコ猫エイズ保菌者1匹、外ニャンコ2匹)のお世話に植物達のお世話など、お庭の木に実が生れば二人で収穫したり、私は草むしりを時々したり、自然栽培のものを収穫したり、虫やアマガエルと触れ合ったり、収穫したものを使って昼食、夕食を作ったり、明は外で工作したり、お庭に鎮座なさる中央様(竹冠の央)に二人で祈りを捧げ、三種祓いにヤハウェイを奏上し、宇宙と繋がり感謝し心穏やかに、時に童心に帰って楽しくふざけ合ったりしながら、そんなネイティブな暮らしを楽しんでおります。


明は「本当に幸せだ~!癒されて氣持ちいい~!満たされてるな~!」と満面の笑みで呟いております。


豪華な食事ではなく、季節の食材で、それも自然栽培や無農薬のお野菜など、あとは大豆でできたものを有り難く頂いております。


時々元主人のHさんが仕事帰りに寄ってワンコらと触れ合ったり、お散歩したり、Hさんと私と明と3人でお茶をしながらお喋りしたりして楽しんでおります。


4月21日付けで3ヶ月+5ヶ月間の一人暮らしを終え、宇宙でプログラミングして来た最後の生活、お役目(使命)を只今体験しております。


昨日の明け方(4月29日の夜中3時頃から)明は普段どおりお酒を飲みながら起きておりました。


私はここのところ喉を痛めそれが治り、横になると咳きこむようになり、早めに休んでおりました。


地震があってからこの家の一番安心できる部屋が明の部屋だったので元主人のHさんからここでワンコらと共に休むようにした方が良いと言われ、只今明の部屋で皆で休んでおります。


夜中に苦しむ明の声が...。


普段と変わらないくらいの量を飲んでいた明は神奈川での疲れで右背中が痛みがあったらしく、私は直ぐに肝機能だと感じました。


そして、昨晩急性アルコール中毒のような症状が!


宇宙エネルギーを繋ぐと内臓が大暴れをしているのを感じ、死を感じました。

苦しむ明の痛む箇所に手を当てエネルギーを入れるのですが、私の左手は震え、脳裏には明が死んだらどうしよう~。と、それを消すように切り替えながら繋ぐのですが、苦しむばかり!


トイレで吐いて吐いて、それでも苦しみ倒れている明。


その瞬間!水を飲ませる!と閃き、また水に化学物質を分解するヒマラヤのbioソルトを入れて!と高次からのお告げにて嫌がるその水を飲ませ、背中をエネルギーと共に摩りながらどんどん吐かせました。


明け方抱え込むように部屋に連れて行き、ベッドに横にならせ、そのまま意識がないように明は眠りました。

この事態が発生した時、時間を見ると3時17分!

あっ!お釈迦様らからのメッセージだと感じ、正しい道を歩んでいる事に氣が付きました。


317の数字の意味は、アセンデッド・マスター(釈迦ら)といっしょに活動を果たす上で、正しい道にあなたはいます。

彼らは入手できるすばらしく新しい選択にあなたの心を開き、あなたの思考を実現させる能力を増強していきます。


私は明が苦しんでトイレに入っている間暫く、その苦しみを明の為に味わわせておりました。


しかし、音が聴こえなくなり、もう手を貸さなければならない!と感じ、そこからエネルギーを繋いだりして介抱しました。


明は自分からもうお酒はやめる。もう体に合わない!と魂の声、肉体からの叫びを私に伝えました。


お酒好きの明でしたが、お庭に鎮座なさる中央様(竹冠の央)に宣言し、昨日を持って血族の家族への執着と共にお酒の執着も手放し、真の明として生まれ変わり、今生きて過ごしております。


随分昔からお酒が好きで晩酌をしていたようですが、普段と変わらない量でこのような死ぬ目に遭うような痛みを体験し味わいつくし、手放す事ができたのも宇宙でプログラミングして来たシナリオだったと氣が付きました。


もう私たちには依存するものは何もありません。


地球を離れる際に執着などすべて手放して軽くなっていないと、私と明の最後の統合はできません。


原初の光から女性性と男性性に分裂して、それぞれの体験を数千年。


そして、ようやく地球転生最後に再会。


ここまで来るのに臨死体験よりも辛かった課題。


地球転生最後の課題は一番過酷。


ですが、乗り越えてお互いの血族の家族らにサポートされ今があります。


貴方様の中にある女性性と男性性をまるごと受け入れる事が自分愛である無条件の愛。


それを外側でこうやって受け入れていく!というお手本を見せるお役目を今完了し、これからはお互いをまるごと愛しながら、すべてはひとつである分離なく、無条件の愛を持って私は今まで通りに明と共にどんどん関るお方様らのサポートをさせて頂きます。


すべてはひとつ、真の愛あるネイティブ、縄文の生き方をここ、佐賀大和の元氣の源ネイティブビレッジにて実践してまいります。


明日は、長崎県南島原から熊本県天草の海に野生のイルカたちに会いに行きます。


元氣の源の交流会。


イルカたちの伝えたい事、そしてクシャナプラーナ呼吸法を海辺で指導し、皆様と楽しいお食事をしたいと思っております。


五次元世界で生きている野生のイルカたちはこの地球の生態系を良く知っております。


テレパシーにて送られてくるイルカのメッセージを受けて、また皆様にお伝えしたいと思っております。


新しい地球にどんどん再生されていく地球。


その地球で生きるためには地球と共鳴しなければなりません。


自然を大事にすること、すべてはひとつという動物も何もかも平等に愛し、無条件の愛を持って循環型の世界を創っていく事。


それが母なる新しい地球との共生です。


私である明の変化、進化を心より嬉しく宇宙にすべてに感謝しております。


体験を味わいつくせば執着、依存はすべて手放せます。


どんどん軽くなって真の愛のみで生きていきましょう。


素直になることが一番ですよ!


優しく歩んでいく大地は鎮まり返ります。


地球は私たちに反映しますからね。


すべては自分次第です。


絶対手放せない!と思っていた事が手放せた明がいるのですから。


明も私も特別ではありません。


皆無限の力を持っているのですから自分を信じて今の体験をしっかり味わってください。


そこに答えはあります。

貴方様の中に答えはあります。


27日の朝のロコの運動。

楽しいね♪


元氣になったロコ。

利理ママは最高に嬉しいよ!


有難う!ロコ。



27日の昼食。


玄米パンに小葱入りの卵焼きとキュウリに減農薬の甘いトマトをオーロラソースと辛子を掛けたサンドイッチを作って。

そして、フルーツ入りゼリーと無農薬のほうじ茶。

27日の夕食。


カツ節、鷹の爪入りピリ辛筍の煮物、いりことあごだしでジャガイモと人参と玉葱の煮物、自家製無農薬の梅干し、豆腐とうす揚げと玉葱の味噌汁(小葱入り)。


質素?

明は「美味しいし、贅沢な食事だよ。」と言ってくれました。


有り難いな~。

28日の朝、自然栽培のサクランボの木にサクランボが!


真っ赤なサクランボは蟻さんが頂かれておりました。

他にも虫さんらが集まられ、今朝の収穫はこれのみ。


虫さんらと分け合って。

これだけ収穫できました。


これはオハナの3歳のなっちゃんに!

29日、そして今朝も収穫できました。


今日収穫できた分は明日の交流会で皆様に食べて頂こう~!

ほうじ茶ソイラテもどきを飲んだ後に。

ニャンコの足跡が~♪


明と二人で可愛い~!って思わず声が出ました!

昨日の正午にクッキー君をお外に。

太陽さんの光を頂に。


ここ数日ごはんを食べてくれなくなったクッキー。

太陽さんと宇宙エネルギーを頂いて元氣になろうね!

明がローズマリーを手に持って...。

クッキーのお尻に乗っけて。

そして頭に髪飾り。っていい大人が童心に返って

遊んでおります。


これが真の自分であるピュアな魂なのですよ。

昨日の太陽さん。

マゼンタに紫のエネルギーが強く、レインボーも。

レインボーの光の太陽さん。

太陽は写す人の波動で写り方は違うらしい。

元氣の源ネイティブビレッジのお花たちを観て癒されてください。













今朝収穫した自然栽培のアスパラとイタリアンパセリ。

お昼に頂きました。


感謝だな~。

4年前に植えたジャスミンが初めて花を咲かせました。

嬉しいな~。

今日の正午に明が道端に落ちていたと可愛いサイズの貝殻。


小っちゃ~い!

今日の午後、クッキー外に出して。

太陽さんに光を頂き、氣持ちいいね~。





今日の正午の太陽さん。


素晴らしいです!

よ~く観ると水色の玉の上に明さんが...。

過去世の明さんが現れました。


笑ってます!

喜んでくれているのですよ!

もみじの葉にアマガエルちゃんがとまってます。

高い位置の葉っぱにとまっていて明から「利理見て!可愛いよ~!」と。


「優しくなでてあげて!そっと優しくね!」と言うとそっと明は撫でたのですが、驚いて動いてしまいました。


「もっと愛を持って撫でてあげると動かないで心地良さそうにして動かないよ!」と教えてあげました。


かえるを撫でる初体験の明でした。

もみじの葉っぱにとまるアマガエルさん。

太陽さんの光を頂いているのかな~?


地球って素晴らしいね!

地球家族は個性豊かだわね!(笑)


明さんクッキーが可愛くて撮って~!ですって。

背景がちょっとね。ふふふ。


元氣の源を読んでくださり、心より感謝申し上げます。

皆様がキラキラと光り輝かれますように!

maru-01.jpg


5月1日(日)の交流会のイルカウォッチングの参加者募集締め切りました。


今回は特別に一番古い船長さんに12名乗りの小さな漁船を出して頂くようにお願いしました。


船の高さがないので水辺に近くイルカが間近で見れますよ!


キャンセルは出来ませんのでよろしくお願い致します。


イルカウォッチングは2500円前後費用が掛かります。


5次元意識の野生のイルカが貴方様にメッセージがあるようですよ!


是非ご参加くださいませ。




Breeze Spirit 風の精霊 魂の片割れの明のブログ


虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

晴れ毎週火曜日利理のインディアンフルート教室

午後2時30分から午後3時30分まで

※笛を持ってらっしゃらないお方様には最初のみ笛をお貸し致します。


UFOスーリャの受講料は1.000円です。


材料などが必要な際は材料費もお知らせ致します。


場所は利理の自宅にて。


スーリャも交流会と同じメールアドレスにてご予約ください。


輝くお手伝いをさせて頂きます。


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2016年5月1日(日)はイルカウォッチング、14日(土)、6月4日(土)、19日(日)、7月10日(日)、24日(日)、8月13日(土)、27日(土)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2016キラキラ

みずがめ座NEW

【元の源の交流会】


『イルカウォッチング!5次元意識へ』

呼吸法『クシャナプラーナ』とお食事(お話し会含む)


期日 日(
受付開始 メールにて

開始時刻 メールにて

終了時刻 流れ


参加費 交流会(お話会)は無料 呼吸法はメールにて


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

集合!車で長崎県南島原


参加者 1名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。


※お申し込みは、
メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
一言メッセージを頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します