2021年の初午&一粒万倍日は“合わせ技”で大開運!! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


**********



明けましておめでとうございます!



一粒万倍日&立春ですね。



いよいよ2021年が本格的にスタート。
いやー、めでたいめでたい。




昨日の節分は恵方巻、食べましたか?



私はコンビニを梯子して、
2種類Get!


デザートも買って大晦日は
一人予祝してました。



その時の写真がコチラ。
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055




そして本日は初午。



「初午」とは2月になって
最初の午の日をいうのですが、



これは和銅4年(西暦711年)、
京都・伏見稲荷の御祭神


「宇迦御霊神(ウカノミタマノカミ)」


が稲荷山に降臨された日なんですね。



つまり、お稲荷さんの誕生日なんです。



なのに毎年、日にちが違うという笑。



関西ではそりゃー大盛り上がりで、



伏見稲荷は全国に4万社ある
稲荷神社の総本宮であり、



狐は「眷属(けんぞく)」なんですね。



「眷属」とは神様のお使いをする者で、


伊勢神宮ではニワトリ、


出雲大社では蛇、


春日大社では鹿、


熊野大社ではカラス、


日枝神社では猿、


北野天満宮では牛、


松尾大社では亀、


埼玉・浦和の調(つき)神社では
うさぎが、その眷属にあたります。




みんなアニマルなんですよね。



なのでお稲荷さんに行って
狐に呪われるとか、


狐を神とは思えないとかは
違いますからね、キッパリ( ̄^ ̄)ゞ



とゆーワケで初午にコレを食べたら、



運気がUPし商売繁盛!



という物はズバリ




「いなり寿司」



稲荷(いなり)とは「稲生(いねなり)」
が縮まったもので、



宇迦御霊神の別名は稲の神様



「御饌津神(ミケツノカミ)」で、
食べ物の神様なんですよ。



そこで眷属の狐の好物とされる
油揚げや油揚げに酢飯を詰め込んだ


「いなり寿司」を五穀豊穣・
商売繁盛・家内安全などを祈願して、



初午の日に奉納したんですね。



そこから初午に食べるお稲荷さんを


「初午いなり」と呼びます。



本日2/3に「初午いなり」を
食べれば商売繁盛・家内安全。



毎年、初午の日は違いますが、
この日に食べると良いのは変わらず。



自分で作っても良し、
買っても良し。



合わせ技で「きつねうどん」もオススメ。



初午は「いなり寿司」&
「きつねうどん」が開運食。




食べて開運は最も得意なパターンで、



ちなみに私は赤いきつねより、
どん兵衛派です。



んでもって、ご近所さんの


稲荷神社にお参りに行ったら
パーフェクト\(^o^)/





なんてったって一粒万倍日ですから。




開運アクションというのは、
その時に流れている



「気」の流れに沿って動くことで、



かっけー車に乗った神様が


「ヘイ、そこのカワイイ彼女、
カッコイイ彼氏、乗ってかな~い?」



って横づけにしてくれるんですよ。



あなたはただ「サンキュー、謝謝」って
ポンっと乗っちゃえばイイだけ。



神様だから身元は安心よ笑。




そうして自分以外の力を
たくさん借りながら、


あなたの「新しい流れ」が
スイスイ始まっていくんですよ。



ドライバーはあなた。


でも、その助手席には
いつも神様がいる。



そう思ったら、いつでもどこでも
一人じゃないよね。



初午を機に神様を崇(あが)め
奉(たてまつ)るんじゃなくって、



マブダチになろう。



風の時代の最高の相棒、
バディーなのさo(^-^o)(o^-^)o




とゆーワケで、風の時代元年、


2021年に特化したスペシャル
個人セッション、



期間限定で始めますね。





それでは如月(きさらぎ)も引き続き、


「あなたには楽しい事やうれしい事、

ワクワクする事が、次から次へと

押し寄せて、いつだって健康と

幸せに満ちあふれています(^-^)」




☆~☆~空庵の個人セッションのご案内~☆~☆



現在、空庵の個人セッションはお電話、
Zoom、LINEビデオとなっています。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



料金は前払いで銀行振込、
もしくはペイパルによる
お支払いとなります。
これまた新しい文明の利器ですね。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal


==========


★「命式カルテ」カウンセリング
60分コース

30分単位で延長も↓↓↓可能です。
http://www.coo-an.com/councel



自分自身を深く知るのは
もちろん、


夫婦や親子、兄弟、友人、
恋人、義父、義母、親戚、上司、
部下、生徒などの人間関係で、


何が問題で、
どうやったらうまくいくのかを

「命式カルテ」で徹底的に掘り下げ、
丁寧に読み解いていきます。



お申込みは今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/councel


==========


★「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


このまま、今の会社に勤めて
いていいのだろうか?


新しい事を始めてみたが、
この先の展望が見えてこない。


最近、うまくいかない事が増え、
色々な意味で転機を迎えている
気がする。


これから半年、1年後の課題や
問題点、キーワードになる事など
を知っておきたい。

  
そんなあなたにお薦めなのが


「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


お申込みは今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/councel


==========


コロナウイルスで
家にいる時間が増えた分、


将来に向けて勉強=
自己投資してみませんか?


【特典付き】営業や販売、

恋愛にも即役立つ!
面白く学べる「顔相動画」


詳しくは↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/blog/archives/19112


==========


腎機能が低下している方や
透析を回避したい方へ


また、災害時対応!

慢性腎臓病患者向け治療用食品
「ケイロックス」のご案内です

http://www.coo-an.com/blog/archives/18574