厳しい世の中でも「奇跡」を起こせるたった2つの方法 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
楽しい開運法と
自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、

ココロのお休み処“空庵”の
カウンセラー未空です。


**********

 

withコロナの時代、

コミュニケーションが変われば、

人付き合いも変わってきますよね。



その人から受けた厚意や親切を、

その相手に返す事を



「Pay Back

(ペイ・バック:恩返し)」



といい、受けた相手に返すのではなく、

他の誰かに違う形で先送りして、

善意を広げていく事を



「PAY it FORWARD

(ペイ・フォワード:恩送り)」


これこそが

 
厳しい世の中でも、
「奇跡」を起こせる
たった2つの方法
 
 
「ペイ・バック=恩返し」
 
「ペイ・フォワード=恩送り」

なんです。

世界共通のいい言葉ですよね。



実はこの両方を本気で

続けていくと決めると、



人が心の底から

決心する時、


神の力が動き出す」

 

という事なんですよ。



起こるはずがないような事が、

あなたを助けるために、

色々と起こってきます。



決心した時から、

全てが大きな流れとなって動き出し、

それまで誰にも予想も

できなかった事件や出会い、

物的援助があなたのために

起こってくるんです。



そのためには

目の前の人に対して、

自分の持っているものを使って、

自分のできる事で貢献する。 

 

無理をする必要は一切

ないんです。

 
これはそんなお手本の動画です。
 

気持ちがほっこりしてきて、

 

イイ一日になりますよ。

 

 

 

私はブログやメルマガ、facebook、YouTubeなどで

 

「恩返し」&「恩送り」をしていこうと思います。

 

 

ブログとは違った内容の前向き情報満載のメルマガ↓↓↓がこちら
自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】 
  


今なら人数限定で【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】
の特典付きなので是非、登録して下さいね!
 


未空(メルマガでしか書けない内容↓↓↓を書いています)
【読むだけで強運成幸体質になる】 無料メルマガ     

 

 

 

 

★空庵YouTubeチャンネル (今すぐお役に立てる動画を50本以上、UPしてます!) https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea;     

 

 

 

★空庵インスタグラム (フォローして下さると、頑張れる原動力になります) https://www.instagram.com/cooanmiku/;     

 

 

 

★空庵facebook (写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています) https://www.facebook.com/misaki.sato.5055;     

 

 

 

★空庵ツイッター (お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています) 

https://twitter.com/cooanmiku;  

 

 

コロナウイルスで家にいる時間が増えた分、 将来に向けて勉強=自己投資してみませんか?

【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ! 面白く学べる「顔相動画」のくわしい内容は↓↓↓こちらからどうぞ 
http://www.coo-an.com/blog/archives/19112

;

 

冒頭がちょこっとだけ切れてしまって 申し訳ありませんがm(_ _)m こちらが↓↓↓プロローグの動画です。