後悔できる事の全てが、それだけ人として成長できた証し・後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
楽しい開運法と
自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、

ココロのお休み処“空庵”の
カウンセラー未空です。


**********
 

 

続きものなので、前回の記事はこちら

 

「後悔できる事の全てが、

それだけ人として成長できた証し・前篇」

https://ameblo.jp/coo-an/entry-12596769020.html

 

 

Mさんからのメールは更に核心に迫ります。

 

 

【そして一歩をなかなか踏み出せていません。



今(年齢のせいもあり)世の中の厳しさを痛感し、


長いトンネルにいるなかで、しっかり自分を見直して、



自己肯定力を高めてプラスに目を向けるようにしていけば、



この後悔が後悔でなくなる現実を作れるものでしょうか。




後悔無い人生はあるのかわかりませんが。



未空さまのご教示をいただければ、幸いです】
 

 

最初の一歩が、一番ハードルが高いんですよね。



これは何でもそうだと思います。



ナイナイにフォーカスする思考グセは、



いわば寝癖のようなものなので、



それが出てきたら、シュシュっと水をかけて



「あるある」にフォーカスし直す感じ。




ナイナイ→あるある→「私はたった今、

 

この瞬間にいる」


というアファメーションを唱えると、

現在にエネルギーを100%、

 

使えるようになりますよ!




足元がズンと重く感じる事もありますね。



感じなくても全然O.Kですから、



後は自分にとってうれしい事や楽しい事、



気持ち良い事、ココロが弾む事などを



増やしていけばいいですよね。あーんど、



「グッドフィーリングの自分でいる。



自分のゴキゲンは、自分でとる」



と決めちゃって下さいな♪( ´θ`)ノ




全ては「チャリンコ↓↓↓の法則」なので、
https://ameblo.jp/coo-an/entry-12085724194.html


トレーニングは必要だと思いますが、




後悔のない人生はない、と思って下さいね。




後悔はあって当たり前。間違えて当たり前。



失敗して当たり前。そう考えたら、少~し



気がラクになりませんか?




後悔できる事は、

 

それだけ成長できた証し

なので、認めて喜んで

 

あげて下さいね。




失敗も後悔も、全てがMさんの貴重な私有財産。



ナマキズだらけの自分をヨシヨシして、



「成長できたね。高~い高~い」



と抱っこしてあげて下さいね。





そして今、生きる事がしんどい方にお伝えしたいのは、



物事には「振り子の法則」があり、苦しんだり、



辛かったり、落ち込んだりした分、



今度は逆に振れていきます。




この時のパワーはスゴイですよo(^-^)o 



ネガティブとポジティブ、陰と陽、光と影など、



全ては両極セットででき上がっているので、



どちらか一方だけという事は有り得ないんですね。

 

 

ちなみに、恋愛はその典型ですよ笑。

 

 

 

最後にMさんへ、私からのメッセージです。

 

 

 

「物事には

 

“振り子の法則”があるので、


両極をセットで受け取ると、

 

 

人生が明るく拓けてきます!」

 

 

いつもMさんを心から応援していますね。

 

 

 

ブログとは違った内容の前向き情報満載のメルマガ↓↓↓がこちら
自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】 
  


今なら人数限定で【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】
の特典付きなので是非、登録して下さいね!
 


未空(メルマガでしか書けない内容↓↓↓を書いています)
【読むだけで強運成幸体質になる】 無料メルマガ     

 

 

 

 

★空庵YouTubeチャンネル (今すぐお役に立てる動画を50本以上、UPしてます!) https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea     

 

 

 

★空庵インスタグラム (フォローして下さると、頑張れる原動力になります) https://www.instagram.com/cooanmiku/     

 

 

 

★空庵facebook (写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています) https://www.facebook.com/misaki.sato.5055     

 

 

 

★空庵ツイッター (お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています) 

https://twitter.com/cooanmiku  

 

 

コロナウイルスで家にいる時間が増えた分、 将来に向けて勉強=自己投資してみませんか?

【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ! 面白く学べる「顔相動画」のくわしい内容は↓↓↓こちらからどうぞ 
http://www.coo-an.com/blog/archives/19112

 

冒頭がちょこっとだけ切れてしまって 申し訳ありませんがm(_ _)m こちらが↓↓↓プロローグの動画です。