春になると、必ず頂くご質問の私からの答え | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


**********



春=張るを意味して、

財布が膨れるくらいお金が入って
くるという縁起担ぎから、



春に新しく「財布」を買い
求める方がいらっしゃるんですね。



飲み会や食事会、デートなど、
お財布って人前で開きますよね。



結構、手元って人から見られてますよ。



一緒にいると気持ちイイ、心地イイ、
また会いたくなる。


そう思える人のお財布は、
絶対にキレイですから!!



それではお財布は毎年、
買い替えた方がいいのでしょうか?




ハイ、まずはあなたの憧れの人、
大好きな人、尊敬する人などを


思い浮かべてみて下さいね。



その方達の前で正々堂々と
今のお財布を見せられますか? 



見せられるなら、
買い替える必要はなし。



いや、ちょっと恥ずかしいかも、

と思うなら買い替え時だと
思って下さいね。



高いブランドだからといって、
汚れない訳じゃないし、


ブランド物だからボロくても
許される訳でもないですよね。



財布や化粧ポーチ、小銭入れ、
キーケースなどの小物って、


自尊心が現れやすいんですよ。



だからといって、海外ブランドの
高級な財布とかを買うことが


自尊心が高いって事じゃないですよ。


これは誤解しないで下さいね。



ただ、財布に限らず、何かを選ぶ時に


「どうせ私が使うだけで、
今は節約しなきゃだから、


とりあえず安い物でもいいっか」


っていうマインドと


「私が使うんだから、
気に入った物を大切に使いたい」


っていうマインド。


自分が使うという理由は同じですが、
行動が真逆ですよね。



あなたならどちらを選びますか? 



そしてよく頂くご質問No.1が


「春財布は何色がいいですか?」



「赤い財布は赤字になるから、
 黒い財布を持ちなさい」



「財布は白が効果的」



「2020年はグリーンの財布がベスト」



「お金を引き寄せるのは
 ゴールドの財布」


「財布は金運UPの黄色」


など、様々な意見があります。




五行論というのは、
自然界に存在する全ての物を


「木・火・土・金・水」


の5つに分類する理論なのですが、


色にも対応していて、


金は「白」色なんですよ。




えっ、金=黄色じゃないの?




これが違うんですね。



但し、金を生み出すと考えられる


土が「黄」色なんです。



いわば金の親とでも申しましょうか。



なので金を生み出す


「黄色の財布」


という考え方が広がったんですね。



ここで、ある香港の富豪の
言葉をご紹介しておきますね。




「開運グッズで金持ちになるのは、

グッズを買ったあなたではなく、


グッズを売っている人だという

事実に目覚めなさい」





もちろん、黄色の財布を
気に入って買ったとか、


黄色の財布が昔から好きと
いう方は問題ありませんよ。



というのも私は春財布に限らず、



「お財布は自分の好きな色、


気に入ったデザインの物に

して下さいね」




とお答えしています。




自分と自分の所有物は、

エネルギーの細い糸で
結ばれているんですね。




自分の持ち物や部屋の中に好きなもの、
よく利用されるもので満ちていると、


自分の人生に力強いサポートと
養分を与えてくれるんです。





毎日使う物ほど、自分が気に入って、
毎日見ていても飽きず、


気分が「快く」なるものにするのが
開運の基本のキ。




歯ブラシ1本とってもそうですよ。




たかが財布、されど財布。
財布はお金のホテルです。



あなたがお金だったら、

どんなホテル=財布に長く
留まりたいですか?



今年、春財布を買う方も買わない方も、


せっかくなので日頃使うバッグや
カバンの中を再度、


見渡してみて下さい。



あなたの気分が


「快く=ココロ良く」
なる物が入ってますか? 



何だかくたびれた物が
混ざっていませんか? 



憧れの人の前では見せられない
物が紛れてませんか? 


コレって正直、もう古いよなぁって
いう物ありませんか? 



気づいたら修正できるチャンスです。



とりあえず、こんなもんで
いいっかはナシにして、



あなたのワクワクする物に
囲まれていると、



そのうれしい波動がオーラに、
声に、表情に現れてきますよ。



それと同等のものを引き寄せるのが
「波長の法則」ですから。



今から楽しみ楽しみ~♪


ココロのお休み処“空庵”


未空(メルマガでしか書けない内容↓↓↓を書いています)
【読むだけで強運成幸体質になる】 無料メルマガ



★空庵インスタグラム
(フォローして下さると、頑張れる原動力になります)
https://www.instagram.com/cooanmiku/



★空庵facebook
(写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています)
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055



★空庵ツイッター
(お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています)
https://twitter.com/cooanmiku





コロナウイルスで家にいる時間が増えた分、

将来に向けて勉強=自己投資してみませんか?


【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ!

面白く学べる「顔相動画」のお申込みは

今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7400cb37474634


冒頭がちょこっとだけ切れてしまって
申し訳ありませんがm(_ _)m

こちらが↓↓↓プロローグの動画です。