点と点が自分の歩んで行く道のどこかで、必ず一つに繋がっていく | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


★★★「空庵チャンネル」★★★

では聴くだけで


「今より気持ちがどんどんラクになる」

「自分がますます強運だと思える」

「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」


などの音声動画をUPしています。


あなたがアクセスして下さると、
めちゃめちゃやる気が出て、

すっごーーーーーーーーーーく喜びます。


チャンネル登録して下さると
↓↓↓とってもとってもうれしいですo(≧▽≦)o

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


*****************


本日の個人セッションは30代の女性クライアントさん、3年ぶりのリピーターの方だったのだが、
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16

「えっ、1年ぶりではないですか?信じられないです」

とおっしゃるのも無理はない。メルマガをほぼ毎日読んだりしていると、時間の感覚がマヒしてくるのだ笑。

メルマガ読者さんあるある笑。


お会いしていない間に仕事が変わり、そこに辿り着くまでの一つひとつのエピソードが、あのスティーブ・ジョブスの名スピーチを彷彿とさせた。


「自分の根性、運命、人生、カルマ、何でもいい、とにかく信じること。点と点が自分の歩んで行く道の途上のどこかで、必ず一つに繋がっていく。

そう信じることで、君達は確信を持って、己の心の赴くまま生きていくことができる。

結果、人と違う道を行くことになっても、それは同じ。信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです」


そして、このクライアントの方は


「20代の時の、なぜあの時、やらなかったんだろう?という思いは二度としたくないんです。なので今回は新しい道を選びました」と。


エネルギー量が大きい人ほど、自分をコントロールするのが難しくなるのだが、本人がそれに気づいていない。つまり過小評価をしていることが根本原因であり、

私が「命式カルテ」を読み解きながら様々な質問を投げかけると、

「みんなが恐れているので、私が直接言ったんです」「おかしい事はおかしいと改革しました」と出てくる社内武勇伝笑。


それこそがあなたであり、真の姿なんですよ!素晴らしいじゃないですか。


真面目で能力が高く、上司からも「あなたにしか任せられない」と信頼された会社を惜しまれつつ辞め、いよいよ自分の「志事(しごと)」へと舵を切った。


灯台下暗しでスパルタ師匠も見つかり笑、自分の夢へと進み出した。Congratulations! おめでとうございます!


20代の時に踏み出さなかった事が、様々な点と点が一つに繋がっていったのだ。


決して楽な道ではないけれど、どんな困難にもめげずにやり切るという強い確信は、その表情に満ちあふれていた。


まずは、「決める」ことが一番大事なのだ。


「ルノルマン」カードリーディングでは、社長の思考がハッキリ出ていて

「すでに2トップ体制を考えてますよ」と言うと、

「実はもう前から言われていたんです」との事。


仕事の能力はもちろん、人間性やその他諸々、よっぽど期待されてるんだよね。わかるわ、社長の気持ち。

新しい「船」出に自分がキーワードとなる「鍵」。

社長を表す「男性」のカードの数秘と彼女の誕生日が合致した。まさにキーパーソンは社長だ!


「うわーっ、鳥肌が立ちました。写メ撮っていいですか?」

「どーぞどーぞ」


「ルノルマン」カードリーディングには鳥肌は付きもので、ほとんどのクライアントの方が写メを撮るのも好例だ。


見た目が可愛らしいうさぎさんタイプなので、結構ナメられる事が多かったらしいが、

中身は火を噴く龍だから、油断させときゃいいのよ笑。


これも「命式カルテ」カウンセリングで読み解いた結果であり、

彼女も過去をきちんと振り返った事で、十分に納得して下さった。


うさちゃん、ナメんなよ笑。


今必要なパワーがもらえる神社仏閣をご紹介したところ、

「ずっと気になってたんですよ。家族で年内に行って来ます!」との事。

やはり神仏に導かれてるのよね。


合格に向けて、日本古来から伝わる引き寄せの方法をお伝えしたら、

「それ、すぐにやります。もう落ちる気がしない」

と喜んで下さった。来年がめっちゃ楽しみだよね。


私までウキウキしてきた。お土産ごちそう様でした。クリスマス限定で、更に美味しかった♪


大きな夢へと踏み出したあなたを心から応援しています!あっ、合格したら名刺下さいね。


お母様やお姉様にもよろしくお伝え下さいね。いつもありがとうございます。



今回のクライアントさんが受けて下さった↓↓↓個人セッションは【Bコース】です。

個人セッション【Bコース】

・自分の現在の状況を把握したい
・近未来の成り行きを見たい
・問題点を明確にしておきたい、など

 そんな方にお薦めなのが
 【 Bコース 】

「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


ご予約は↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/resrevation