凶方位から護られるスピ系の方法 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


★★★「空庵チャンネル」★★★

では聴くだけで


「今より気持ちがどんどんラクになる」

「自分がますます強運だと思える」

「幸せを感じるセンサーが勝手に育ってしまう」


などの音声動画をUPしています。


あなたがアクセスして下さると、
めちゃめちゃやる気が出て、

すっごーーーーーーーーーーく喜びます。


チャンネル登録して下さると
↓↓↓とってもとってもうれしいですo(≧▽≦)o

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea


*****************

★★★東京・巣鴨の空庵事務所で
行っている対面セッション
★★★


思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる“命式カルテ”」個人セッションは、

合計「4種類」の組み合わせがあります。


①初めての方にお薦め:
「命式カルテ」カウンセリング

http://www.coo-an.com/councel



②あなたの“生声”から読み解いていく未知なる体験:
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



③リピーターが最も多い:
「命式カルテ」カウンセリング+「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



④★一番人気!3種類のいいとこ取りセッション★
「命式カルテ」カウンセリング+声紋分析+
 「ルノルマン」カードリーディング
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16



⑤カラダが緩むと、ココロも緩んでよく眠れます:
「ビフォーアフターで100%、効果をその場で実感できる
 チャクラ活性化60分ヒーリング」

 http://www.coo-an.com/councel-1



その他にお電話やZoom限定のセッション↓↓↓などもあります。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



**********

30代の女性クライアントさんは、方位にとても敏感で恐れを感じていたんですね。というのも

「凶方位に引っ越して、火事に遭ったり、空き巣に入られたり、下の階の人から足音がうるさいなどのクレームがきたり、本当にひどい目にあったんです。

なのでトラウマになっていて、お金もたくさん使ってしまいました」

と嘆いてらっしゃったんですね。


そこで今回はマンションの契約更新をきっかけに、お引越しをされるという事でその時期や方位などを、個人セッションでしっかり見させて頂きました。
http://www.coo-an.com/councel


私も出張などがあり、巣鴨の空庵事務所を離れる事もありますが、どこに行くにも基本、方位は見ないし気にしないんですね。


ただ昔、知らないうちに自滅の方位と呼ばれる「五黄殺(ごおうさつ)」に出かけて、2Fの階段から下まで転げ落ちた事があります。


その瞬間って本当0.2秒の世界で、あっという間の出来事でした。


打ち所が悪かったら半身不随になる可能性だってあったのに、切り傷と打撲で済んだ私は本当に護られてると思います。


自滅の方位の「五黄殺」を含む凶方位とわかっていても、そこに出張に行かなければならない。たまたまみんなで決めた旅行先が、自分にとっては凶方位だったなど、そういった事は人生に有り得ると思うんですよね。


「方位が悪いので旅行は行きません」


そんな事を言ったら人間関係がうまくいかなくなります。



でもこのクライアントさんのように、凶方位に対するトラウマがあったら、やはり怖くなってしまいます。そんな時はどうすればいいのでしょうか?


一般的には神社などのお守りを身につけるかもしれないですね。


実は私は出張や海外旅行に行く時は、親しい人からプレゼントされた物をできるだけ持って行くようにしています。


友達が誕生日にくれた小物入れや従姉妹がプレゼントしてくれた部屋着、亡くなった新潟の祖母が自分の着物を解いて作ってくれた巾着、母が選んでくれたインナー、父がお祝いにくれたネックレスなど、

自分のためを思って選んでくれたプレゼントや手作りの物には、その人の思いが込められていてそのエネルギーが護ってくれるんですよ。


「物にそんな効果ってあるんですか?」とおっしゃる方もいるのですが、ありますあります本当です!


もし旅先で物が壊れたら、厄払い身代わりになってくれたんだと思って下さいね。自分と自分の所有する物はエネルギーの細い糸で結ばれているんですね。


なので自分の好きな物、よく利用している物、使い勝手の良い物で満ちていると自分自身に力強いサポートと栄養を与えてくれるんです。


大好きな人からもらった物なら、それだけですごいエネルギーを走っています。


仮に凶方位への出張だったり旅行だったとしても、自分とご縁の深い人からプレゼントされた物に囲まれていたなら、あなたをちゃんと守ってくれるんですよ。


たかが物、されど物。物を侮るなかれ。


物には波動があって、魂がちゃんと入っているんです。あなたのためになりたいと思ってくれているんです。


あなたも家族やお友達、恋人、パートナーの方など、今までプレゼントされた事ありますよね? それなら大丈夫。凶方位から守ってくれる物をすでに持っていますよ。

とても幸せですね。ちゃんと守られているので大丈夫です。


これから凶方位などに行かれる方は持ち物に「私を護ってね」と声をかけて、強力なタッグを組んで下さいね。物はあなたの分身なので仲良くなって下さいね。

30代の女性クライアントさんが受けて下さったのは、

「命式カルテ」60分カウンセリング
・ダメ出しをされる事が多く、自分に自信が持てない
・短所はすぐに見つかるが、長所がわからない
・何をやってもうまくいかず、結局、才能がないのではと思う
・あの人との相性が知りたい、など

そんな方にお薦めなのが

「命式カルテ」60分カウンセリング
30分単位で、延長も可能
http://www.coo-an.com/councel


ご予約は↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/resrevation