アファメーションより、もっと強力に夢を実現化するアレ・後篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料

メールマガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


********************


「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、
コチラで見て下さいね(^_-)-☆




「お久しぶりです、Tです。もちろんメルマガは


登録しなおして、特典もゲット済みです。


ますますパワフルになられて素晴らしい。



1年検診もクリアして元気に過ごしています。


事態は現状維持のままで、


コツコツとできることをしています。



私の金運が病気後よくなったのが救いなのと、


今の職場は頭が切れる方が多いので、


私にもいい影響があり、普段過ごす環境


も重要だとしみじみ感じています。



変化がありましたらまた相談させてくださいね。


それまでメルマガでしっかり勉強します」




Tさん、ありがとうございます。


とってもうれしいですぅぅぅo(≧▽≦)o 




実はTさんとは偶然にも、



同じ執刀医だったというご縁で、



超オドロキでしたよね(ノ゜O゜)ノ



私も手術をして9ヶ月経ちますが、



同じく元気全開Maxですヾ(=^▽^=)ノ




Tさんはコツコツと



「イマデキ(=今、自分にできる事の略)」


を続けていたからこそ、金運も良くなったんですよ。





楽な日々は過ぎ去っていきますが、


充実した日々は積み重なっていくんです。




まさにTさんの生き方、そのものではないですか。




環境は本当に大事で、頭の切れる方とそーで



ない方の違いはただ一つ、



「当たり前の基準」



だと思います。




どの業界でもレベルの高い人は、


「当たり前の基準が高い」


ただそれだけなんです。


だから、自分で選べますよね。



********************


さて、前篇からの続きですが、



「インカンテーション(Incantation)」



の有名な使い手は、アンソニー・ロビンズ。



彼をコーチ界のチェ・ホンマン or 篠原信一



と思うのは私だけでしょうか(笑)。



「進撃の巨人」の巨人役に、アンソニー&



ホンマン&篠原が揃ったら・・・スゴすぎて



駆逐できないだろうなぁ(笑)。

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20150629/2054936_201506290873806001435578611c.jpg



って、アンソニーの熱烈なファンの方が



いらしたらスミマセンm(_ _)m 




アンソニーの如く、自分自身の「感情」



を総動員して、ココロを揺さぶり、



「心・技・体」を使いまくって、



自己肯定の言葉を発する訳ですから、



アファメーションより強力に



なるはずですよね。




実はこの「インカンテーション」には、



ラテン語から「歌う、呪いをかける」



という意味もあって、アンソニーのような



アメリカの自己啓発系が、ちょっと苦手かも



という方には、替え歌もありなんですっ。




それって何の歌だと思います?



ヒントは「童謡」で、



サビの部分は誰でも歌えますね。それは・・・










「ピッチピッチ チャップチャップ ランランラン♪」


童謡「あめふり」ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=ewAxDvVae38



1998年頃の汚職事件では、大蔵官僚がノーパン


しゃぶしゃぶで、接待を受けた事が話題になり、


当時の替え歌は



「ピッチピッチ しゃぶしゃぶ ランランラン♪」



でした(笑)。これぢゃーインカンテーション



にはならないんで、オススメなのが




「ピンチピンチ チャンスチャンス ランランラン♪」

で、首を振りながら歌います(^O^)
 




【ポジティブな言葉】

   +

【懐かしのメロディー】

   +

【ユーモア】


=マイルド・インカンテーション!!!





トリプル効果の上に、これならムリ


なくできますよね。私はネットが


繋がらなくなったり、メルマガのネタに


詰まったりした時などは、よく歌ってます(笑)。

 


感情×アクション×反復

     ↓

「思考グセを書き換える」
・・・



・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、

ペタしてね

読者登録してね


ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★

ペタしてね

読者登録してね