アファメーションより、もっと強力に夢を実現化するアレ・前篇 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

昼も夜もずーっと愛される
【あげまん開花】31日アファメーション


《お申込みはコチラから!たった15秒で終わります》


31日間、続けられた方には、あげまんが半永久的に続く、

お楽しみプレゼントを差し上げますよ(^-^)



☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。



もし、今、あなたが望む人生を送れていなかった

としても、あなた次第で、何度も人生を再設計して、

軌道修正していけば大丈夫! 



そして、あなたが望む人生を、あなたの力で、

何度でも創り出せる。そんな底力をあなたは

すでに、持っているんですo(^-^)o



ただ、それに気づいていないだけ。表に出していないだけ。



あなたの奥底に秘めたパワーを、最大限に活かし

切るための思考法やマインドチェンジ、カラダと

ココロの書き換え、様々な開運法などを余す事なく

お伝えするのが、“空庵”未空のブログ&無料

メールマガジンです。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



あなたは変わる事なく、良いご縁と強運をどんどん

引き寄せてますね!



本日も、自分で自分の運命をプログラミングして

いきましょう\(^o^)/


********************


「未空手書き年賀状キャンペーン2016」の応募方法は、
コチラで見て下さいね(^_-)-☆




「空庵便りと言うと、



びっちり字が書きこまれている



イメージがありましたが、



リニューアル版では文字数を



出来るだけ減らし、ピンポイントで



人生のヒントが書かれ好い感じです。



改行スペースも読みやすいですよ」





Kさん、ありがとうございます。



私が空庵を立ち上げた2000年7月から



2003年まで発行していた、



無料メールマガジン「空庵だより」は



156号で卒業させて頂きました。



今から12年前になるのか。懐かしいなぁ。





空庵の新メルマガは今日で161号、



「空庵だより」の発行号数もサクッと



超えちゃいました。新メルマガは、



ピンポイントで人生のヒントが書かれ、



好い感じ&改行スペースも読みやすい



との事で、ホッとしました。Kさん、



貴重なご意見をありがとうございます!




年賀状、楽しみにしていて下さいね。



長~いお付き合いに心から感謝です。





そして、本日は11/11という、



めでたいゾロ目の一並び。



ここに気がついた私は、ツイテルツイテル♪( ´θ`)ノ 





ちなみにキング・カズこと三浦知良選手は、



横浜FCとの契約更新を、11月11日11時11分に



発表したんですよね。カズは11番をラッキー



ナンバーとして大事にしていて、



練習の際のビブスは11番、車のナンバーも11。



駐車場で11番が空いていたら、



どんなに狭くても、そこに駐めるそうな。





スポーツに超ウトすぎる私は、ビブスって



わからなくて・・・日本での呼び方は「ゼッケン」




ゼッケンはドイツ語で、「覆う」という意味の



「Decken(デッケン)」からきてるという説が



あるそうで、知らなかった(ノ゜O゜)ノ 



和製英語じゃーないんですね。





国際的な競技においては、英語由来の



「ビブ、ビブス(bib, bibs:涎〈よだれ〉掛けの意)」



と呼ばれるそうで、キングのおかげで一つ



賢くなりました(笑)。カズ、Danke schon


(ダンケシェーン:ドイツ語で、ありがとう)



********************



さて、アファメーションを唱えてる方って、



どれぐらいいますか?



「あげファー」の方は実践されてますよね(^_-)-☆





私はメルマガを書く前に、龍神祝詞を



唱えるのが習慣になりつつありますが、



だんだん声が大きくなるんですよ(笑)。





体中に力がみなぎるというか、



言霊のパワーって凄いです。



自然と背筋が伸びるし、



その方が気持ちイイんですよね。





それと何度も唱えていると、



祝詞は自然に覚えられます。



龍神様と一体化する感覚というか、



千回唱えると夢が実現するんだとかo(^-^)o 





1000という数は神様の数で、何事も1000回、


1000日、続けなさいと言われているんですね。


1000という数字は、神様が宿る。


お金も1,000円から、神(紙)になる(笑)。





この龍神祝詞と同じくらい、パワフルで夢を



実現化するモノがあるんですよ。





コレは直訳すると、「呪文、まじない、魔法」



といった意味で、私は競馬をやった事がないので、



知らなかったのですが、それと同じ名前の



“競走馬”がいるんですっ(笑)。





アファメーションと本質的には同じものなのですが、



「肯定的な断言」にプラス、これ以上ないという


「強い感情」


「ボディーランゲージ」


を加えて言うのが特徴的
なんですね。




つまり、より強力なアファメーション



という訳なんです。それって何だと



思います? それは・・・









「インカンテーション(Incantation)」



有名どころなら、アンソニー・ロビンズでしょうか。



エネルギッシュでパワフルですよね。





単に言葉を唱えるだけじゃなくって、



自分自身の「感情」を総動員して、

ココロを揺さぶるんです。





でも、アンソニーのようなタイプは


ちょっと苦手かも・・・という方のために、


もっとマイルドなインカンテーションが


あるんですよ。それはね・・・

ペタしてね

読者登録してね


・・・続きは、メルマガから読めます。一旦、登録しますと、



ブログにアクセスしなくても、お手元に届くので便利です(^-^)


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★



16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、

言霊の効果的な使い方、アファメーションによる深い意識

からの変化など、実はその全てが強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?


★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★


これからもお付き合い下さる

ご縁の深~い、

愛の深~~いあなたには、

メルマガのご登録特典及び、

私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期が

 わかるシート』

をプレゼントさせて頂きますぅ。


《最大パワー周期》は一生涯、

変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで

受け付けられ、とても叶いやすい」

と言われているんですね。


ご自分だけの「最大パワー周期」

を狙って、願い事をガンガン

叶えて下さいね。



★無料メルマガのご登録はコチラから!たった15秒で終わります★

ペタしてね

読者登録してね