〇〇から始めると、ロクでもない失敗サイクルが回るぅぅぅ(◎_◎;) | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。


ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”


未空(Miku)です。


今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



カリフォルニア州のサンディエゴにいた時、語学学校に
通っていたのですが、授業でスピーチの時間があり、
髪型がボブ・マーレーのゆみちゃんは、


「日本の素晴らしい文化を世界に広めたい」



と目をキラキラさせて、折り紙を選んだんですね。それも
いきなり、超難関のツルですよ、ツル(ノ゜O゜)ノ


山折りとか谷折りとか、対角線上に角と角を合わせて・・・
考えただけで頭クラクラで、これを英語で説明するなんて、



ありえねー!と、ワタシは密かに思ってました。



今回のスピーチは、原稿を読んではいけない。あくまで
人前で話す事が目的なので、メモ書き程度というルール。



ゆみちゃんはクラスメイトに折り紙を配った後、「私の
マネをして下さい」と言って始めたのですが、私も含め、
日本人ですらORIGAMIの初心者ばかり。


そこにいきなり鶴ときたもんで、ヘルタースケルター
(しっちゃかめっちゃか)になるワケですよ。
そりゃそーでしょ(笑)。


ゆみちゃんも途中から、「Like this ,Like this」としか言わ
なくなり、先生も大笑いで収拾がつかなくなったんですね。


その後、アラビックの青年が「ボクの可愛いペットを紹介します」
と袋を抱えて登場。そこから出てきたのは・・・



大蛇ですよ、大蛇(┬┬_┬┬)



ご丁寧に主食のマウスも持参。その途端、日本人の女の子が
「キャーーーーーーーーー」と叫んで、泣き出してしまい、


教室から猛ダッシュ。その騒ぎに警備員は駆けつけて来るは、
他のクラスの生徒や先生達はもちろん、



校長までやって来て、校内に「大蛇持ち込み禁止令」が
出されたのは言うまでもありません(笑)。



その後、アラビックの彼は学校に姿を見せなくなったので、
もしかしたら大蛇に・・・((((;゚Д゚)))))))



スピーチの授業と聞くと、今でもアタマの中に「Like this」
がこだまして、その後には大蛇が出てくるワタシです(笑)。



**********


さて「以前、未空先生から頂いたアドバイス、願い事や
理想のタイプを付箋紙に貼り、目の付く所に貼る。最近、
やっていないんです。



なぜかというと、断捨離や考え方を変えた事で、結婚
しなくてもいい、だんだん結婚に魅力を感じなくなって
しまって。



恋愛もしなくて良いという訳ではありませんが、いざ
付箋にオーダーしようとしても、書く事が浮かばず
困ってしまう。そんな心境です。



仕事があって、ご飯を食べる事ができて、自分の家が
ある安心感やお風呂も寝る事もできる。当たり前の
生活に感謝、満足してしまって。



結婚や恋愛したい気持ちが薄れていくような・・・
何だかそれはそれで、複雑な心境なんです(((^_^;))」



というメールを頂きました。Eさん、どうもありがとう
ございます。初めてお会いした時と状況が変わっていて、



ご自分が所有する一軒家の断捨離を、徹底的にされた
んですよね。これはやりがいがありますよo(^-^)o 



趣味で集めた資料や昔買ったビデオなどはバッサリ捨て、
不要品はオークションやリサイクルショップに持って行き、

ポイントカードなども解約して処分\(^o^)/



どんどん身軽になってスッキリした後は、それを成し遂げ
ている自分に自信がつき、自己肯定感が生まれます。


と同時に充足感もあり、思考も整いやすくなるんですね。



捨てた分のスペースに、新しいモノが入ってくるので、
ここには当然、新しい価値観も含まれています。



Eさんはまさに、その典型でしょうか。その上で、あえて
お伝えしたいのは




「今、やりたくない事はやらなくて良い」



という事なんですね。多分、付箋に書いて、やってみよう
と実行した時は、少なくともイヤイヤではなかったと思う
んですよ。



何かを始める前に、一番大切なのは・・・自分の「〇」の
状態なんですね。ソレって何だと思います?











「快」



「快(こころよ)い状態」「イイ気分♪」なんですね。

例えばEさんが付箋に書く時、どんな言葉を選ぶかよりも、



どんな状態で、どんな気持ちで、どんな気分で、その言葉
を選んだのか?



が、実は最も大切なんです。ですので、やりたくないのに
無理やりとか、義務感からやらねば、という状態なら・・・

ペタしてね



続きはこちらで・・・

16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も



自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】


東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、

「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、

上手に活かしたい人限定」メルマガです!



誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、言霊の効果的な使い方、

アファメーションによる深い意識からの変化など、実はその全てが

強運成幸には必須の黄金ルール。



またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、

ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ

などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で

たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?



★ご登録はコチラから↓↓↓たった15秒で終わります★http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



これからもお付き合い下さるご縁の深~い、愛の深~~いあなたには、メルマガのご登録特典及び、私からの感謝の気持ちを込めまして、

『自分の最大パワー周期がわかるシート』をプレゼントさせて頂きますぅ。《最大パワー周期》は一生涯、変わる事がなく、

この時期は「願い事が最大40個まで受け付けられ、とても叶いやすい」と言われているんですね。

ご自分だけの「最大パワー周期」を狙って、願い事をガンガン叶えて下さいね。


★ご登録はコチラから↓↓↓たった15秒で終わります★http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/


ペタしてね