自分を理解して下さる方に出逢えた気がしました | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。

ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”

未空(Miku)です。

今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/



私を一回りも二回りも大きくしてくれたアメリカ、

第2の故郷と思っているサンディエゴに心から感謝

して、そのアメリカの独立記念日が7月4日でした。

トム・クルーズ主演の映画にもなりましたよね。




今から15年前、私の真の独立を目指して、July 4th

を選んだのは決して偶然じゃない。空庵のHPなどを

担当して下さった初代のウェブマスターから、




「空庵を立ち上げる日は、未空さんが決めて下さい」





と言われ、新宿に向かう地下鉄・丸ノ内線の車内で、

7月4日に決めたのでした。思えば全て仕組まれて

いた感があります。この日でなければ、




絶対にダメでした!





そんな空庵を立ち上げて、おかげ様で16年目に入り、

これもご縁のある全ての方のおかげです。改めまして

ありがとうございます。このご縁に心から感謝です。





今までお客様のご感想を空庵のHPには一部、載せて

いましたが、アメブロには載せていませんでした。




これからはご紹介させて頂こうと思いますので、

よろしくお願いします(^-^)




まずは、Hさんのご感想です。




自分を理解して下さる方に出逢えた気がしました☆

とてもスピリチュアル度の高い

素敵な未空さんでした。

結果も納得です。

これからも自分らしくありたいと思います。

ありがとうございました☆



**********



Hさん、ご感想どうもありがとうございます。

星マークが更にうれしいですね。




スピリチュアルとは元々、「霊性」という意味で、

そういう観点からすれば、人間の存在は皆スピリチュアルで、

一人ひとりが特別な存在なんですよね。

ここに例外はありません。





自分の内側から、エネルギーが湧き上がってくる瞬間は、

自分で驚くのと同時に、まさに幸福感そのものですよね。

一体、この大量のエネルギーは、今まで体のどこに蓄積

されていたのか、本当に不思議ですもん。




肉体と外界を隔てるものがなくなって、エネルギーが

放出された瞬間、宇宙との一体感を感じますよね。




いつも、そういう瞬間が味わえる訳ではないのですが、

私はただ、素直にうれしくて、ものすごーく感激する

事があります。




私は瞑想は、セルフ・ヒーリングだと思っているのですが、

まさにナチュラル・ドラッグですよね。所持していても

捕まりませんから(笑)。って持ち歩けないっちゅーに(笑)。




Hさんが自分らしくあればあるほど、エネルギー全開ですので、

是非、毎日ご自分の違った感覚を楽しんで下さいね。そして、




自分自身を世界で一番の“親友”にして下さい!




Hさんをいつも心からさんを応援していますね。ありがとうございます。

ペタしてね




16年目に突入したココロのお休み処“空庵”では、

無料メールマガジンを発行しております。その名も


自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】



東京・巣鴨のココロのお休み処“空庵”の未空がお届けする、


「目に見える世界と見えない世界、どちらも大事でバランス良く、


上手に活かしたい人限定」メルマガです!




誰でも簡単にできる開運法や運気UPの法則、言霊の効果的な使い方、


アファメーションによる深い意識からの変化など、実はその全てが


強運成幸には必須の黄金ルール。




またパニック発作経験者で、太極拳師範の資格もあるので、


ちょっとした体の使い方で楽になったり、エネルギーが上がるコツ


などもお伝えします。内側と外側の双方から、“自分”という世界で


たった一人の貴重な“素財”に、ますます磨きをかけませんか?




★ご登録はコチラから↓↓↓たった15秒で終わります★
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/




これからもお付き合い下さるご縁の深~い、愛の深~~いあなたには、メルマガのご登録特典及び、私からの感謝の気持ちを込めまして、


『自分の最大パワー周期がわかるシート』をプレゼントさせて頂きますぅ。《最大パワー周期》は一生涯、変わる事がなく、


この時期は「願い事が最大40個まで受け付けられ、とても叶いやすい」と言われているんですね。ご自分だけの「最大パワー周期」を狙って、願い事をガンガン叶えて下さいね。



★ご登録はコチラから↓↓↓たった15秒で終わります★
http://ae-ne.com/c/miku/entry/e/FA1sxw17eYartJNu/


ペタしてね