一風変わった空庵神社の「御未空慈」を引いてみませんか? | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

新年、明けましておめでとうございます。
昨年はうれしいコメントをありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、皆さんは初詣には行かれましたか?
私は両親の氏神様にお参りに行き、明日は鎌倉鶴岡八幡宮&江の島神社に行って来ます。
江の島神社は久々なので、とっても楽しみです。

空庵のHP内には、「空庵神社」という神社があり、そこは「駒うさ」が護っています。
空庵神社の「御未空慈」には吉凶がなく、今あなたに必要なメッセージが出てくると、クライアントの方にご好評を頂いて、とても喜ばれています。

あなたも是非、空庵神社の「御未空慈」を引いてみませんか(^_-)-☆
http://www.coo-an.com/