「うちの親は、オレオレ詐欺には絶対に引っかがからない!」と自信を持っている人ほど、実は要注意! | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

「オレオレ詐欺」は間違いなく進化しています!!!
今回、コンサルタントの男性の70歳の母親は、「200万円」キッチリ持って行かれました。
「うちの親は、絶対に大丈夫だよ」と思った人ほど、実は危ないのかもしれません。

この母親は特に物忘れが多いとか、ボケている訳ではないんですね。
どちらかといえば、物事には慎重で、過去のオレオレ詐欺の電話を2回も察して、すぐに電話を切っているほどです。

「うちの親は大丈夫だ」、最大のミスがここにあったという恐ろしい実話です。
年末年始に向けて是非、あなたのご両親にも伝えてあげて下さいね。
http://kenrei1.blog50.fc2.com/blog-entry-32.html