私が朝ランする3つの理由。 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。


今日も良いお天気でした。


今朝も朝ラン♪


 

私が朝ランする理由は3つあります。


①走りながら体の左右バランスを

整えている。

↓↓↓

走るは縦移動。

大地を蹴って軽くジャンプしながら

移動しているという事。

縦に長い高い物は横揺れに弱い。

それを利用して少しだけ身体を揺らして

左右バランスを調整しています。


②鼻呼吸を鍛える。

↓↓↓

マスクをしていると、口呼吸になりませんか?

口でも息は吸えますが、比べ物にならない程、鼻呼吸の方がメリットがあります。

口呼吸は体の使い方にも大いに関係してきます。

鼻から吸って、口で吐く。

「吸って吸ってー、吐いて吐いてー」

この呼吸で走りながら鼻、呼吸器を鍛えています。


③小尻のトレーニングには、もってこい!!

↓↓↓

楽々お尻をトレーニング出来るから、面白過ぎてやめられない。笑


 

以上です。


ランニングに興味が湧いてきたら、

無理の無い範囲で

あなたも走りませんか~照れ


ーーーーーーーーーーーー


明日6月29日(火)の22時~は

恒例になりました

インスタライブをやりまーす!



▼今回のテーマは...

『夏だから二の腕を細くしよう~!!』爆笑

(パチパチ~拍手)

肩甲骨の柔軟性がないと、
腕も太くなりますが、腰も固くなりますし。
何より股関節も動かなくなりますから。

しっかり二の腕はどうすれば
効果的に細く出来るのか、
一緒に考えて見ましょう~!
o(^-^o)(o^-^)o

▼ID
kiyosumi_bodymake
(キヨスミ_ボディメイク)

ではでは。

どうぞよろしくお願いします!
(^o^)

RIE



▼新規の方のレッスンのお申込みは

下記のお申込みからお願いします。(^-^)

レッスンのお申込み

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

40代からの体型を変える為には何が必要なのか?そんなあなたの疑問について書いています。この上のバナー(写真)↑をクリックして見てください。


ーーーーーーーーーー


私のお薦めです。

身体はたった一つのあなたの命の器です。

日々の生活の中でも。

自分で出来るメンテナンスは欠かさない様に。

(о´∀`о)