美しい蓼科高原の女神湖 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。


こんばんは。


蓼科の女神湖です。


早朝、女神湖の湖畔をお散歩しました。


少しづつ、陽が差してきて

湖に空と雲がうつり・・・



空よりも青く澄んでいて。

本当に美しかったです。

そして

車山高原にトレッキングに行きました。

行きはリフトで、上がり・・・


絶景ーーー!

\(^o^)/


下山はトレッキング♪

岩場のデコボコ道。

お尻をスムーズに、
骨盤の位置をできるだけ平行に
足の置場に注意しながら。

楽しく歩きました!

自然が本当に大好き!!

次は子供達と一緒に。
美ヶ原をトレッキングしよう!
・・・と、心に誓いました。

ーーーーーーーーーー


さあ


夏休みも終盤に差し掛かってきましたね!


レッスンスタートは

日曜日の深川北スポーツセンターからです。


気持ちを切り替えて。


生活のリズムを作りましょう!


レッスンでお待ちしております!

 

ではでは。

 

明日も充実した一日を!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーー

 
 
(リンクを貼ってあります。青い文字をクリックしてください。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 

2018年。

 

呼吸法を用いたエクササイズで、正しい身体の使い方を学びませんか?

『RIEボディバランス・エクササイズ』

 

 

 

皆さんのレッスンのご参加を楽しみにお待ちしております。

 

RIE

 

 

TokyoBodymakinglab.®のHPは下の画像☟をクリックしてください。体型を変えるダイエットコラムです。