間が空くとお尻が垂れる! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

清澄白河ボディメイク研究所

ボディメイクインストラクターの水上りえです。

 

今日は、一日中

家でお片付けをしていました。

 

断捨離です!

 

(*^▽^*)

 

要らないものが、たくさんあり過ぎると・・・

自分にとって本当に必要な物が

分かりませんよね・・・。

 

それで、着ない服や

要らないバッグなどをゴミ袋へ、

どんどん捨てて行ったのですが。

 

どうしても、捨てられないもの。

 

それは・・・子供達の幼い頃のお洋服。

 

お義母さんが、編んでくれたベスト。

 

もう天国へ行ってしまった叔父さんが

買ってくれた、バーバリーの洋服。

 

主人のお友達がくれたスリーパー。

 

お気に入りのセリーヌのベージュのスーツ。

 

・・・等々、どうしても、どうしても

捨てられません。ヽ(;´ω`)ノ

 

それで、決めたんです。

 

一生、置いておく、と!!

 

そして、私が天国に召される時に、

一緒に灰にして貰おうって。

 

(^∇^)

 

「お母さん、本当に僕たちのコト

好きだったんだ・・・」って

思ってください!!息子達!!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は、秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスンです。

 

しっかり、身体を動かしていきますよ~!

 

骨盤をニュートラルの位置

呼吸はしっかりは、

もう明日来られる皆さんは、

ベテランさんばかりですので

もうそこは、基本でお願いします!

 

(^O^)/

 

(もう一度、風船をふくらまして確認しましょう♪)

 

背中、肩甲骨周辺、立甲

肩の位置を変えて。

 

頭が前に倒れない様に。

 

そして、脚、お尻、ヒップアップ!!

 

(o^-')b

 

IMG_20170905_084050448.jpg

 

次の日は筋肉痛で、動けなくなる位・・・

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

がっつりやりましょう♪♪p(^-^)q

 

秋はいいなぁ~!!

スポーツの秋ですね!!

 

ある人が・・・

「間が空くとお尻が垂れる!」

言っていました。

 

本当にその通りです。

 

なりたい体型になった後

その体型をキープし続ける事。

 

これが難しいんですよ~。

 

ホントはね。

(*´Д`)=з

 

筋肉は何もしなければ

どんどん張りが無くなって

落ちていってしまいますからね。

 

野球のピッチャーだって。

剛速球が投げれる様になっても

それを練習してキープしていないと

投げられなくなるでしょう?

 

同じことですよ。

 

IMG_20170911_194402457.jpg

 

ではでは。

 

また明日も頑張りましょう~。

 

明日も

元気に充実した一日になりますように!

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。