Rさんのラストレッスン♪ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。

 

今朝は秋葉原スクエアスタジオ

グループレッスンの日でした。

 

今日は・・・本当に本当に暑かったですね!!!

 

(@_@)(*_*)(☆。☆)・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

レッスンの写真です。

 

 
腕を上げた時に、腕の動きにつられて
反り腰にならないように気を付けて。
肩甲骨から腕を上げる様にしましょう。
 
RE○さんは、骨盤の位置が、
まだ前傾していらっしゃいます。
 
骨盤を起こすように、
股関節、鼠径部(そけいぶ)、
ひざの後ろの
ストレッチ、マッサージをして。
 
内ももとふくらはぎに
筋肉をつけて行きましょう。
そして、中臀筋を使ってお尻を上に
引き上げましょう。
 
腰から下は脚!
 
と覚えておいてくださいね。(*^▽^*)
 
また、来週もこの続きをやって行きましょう。
 
暑い中、
レッスンにいらっしゃった事だけでも
スゴイ事ですよ!
自分は負けていない!
そんな自分を
今日は褒めてあげてくださいね♡
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

今日は・・・

 

Rさんのラストレッスンでした。

(ノ´▽`)ノ ⌒(´∀`)

 

 

 

Rさんは、去年の

2016年8月23日から一年間

秋葉原スクエアスタジオの

レッスンにいらっしゃってくださいました。

 

Rさんは看護師さんです。

 

とっても優しくて

いつも微笑をたやさない

きれいな・・・

 

きっと病院でも、

同僚の方や患者さんに、

頼りにされていらっしゃったんだろうな・・・

と、想像にかたくないお人柄です。

 

私がRさんの大好きな所は

とっても素直でいらっしゃって

前向きで、ひたむきな所!!

 

それは、たおやかでスラリとした

体型にも表れていると感じました。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

「来週の木曜日は・・・

フランス行きの飛行機の中です。」

 

うんうん。

 

すっごーーーーっく寂しいけど・・・。

 

自分のやりたい事を

一生懸命やって来てね!

 

「帰って来た時に、

この場所がないと寂しいですから・・・」

 

うんうん!

 

そうですね!

 

頑張ってレッスンを継続させねば!

p(^-^)q

 

ね!RE○さん!IKU○さん!

 

香港に行かれたCさんとも約束したし!

 

レッスンに通ってくださっている方が

スタイルがスリムに変わった時

「どこに通っているの?」となって。

 

生徒様が増えていきます。

 

ブログを読んでくださって

来られる方ももちろん、

いらっしゃっいます。

 

ブログを読んでくださって。

レッスンに通っている方の

体型の変化をご覧になられて

やってみよう!と勇気を出して

いらっしゃってくださるのですから。

 

やはり、

口コミが一番ですね!

(o^-')b

 

ブログを読んでくださっている生徒様も・・・

(うんうん!)

って、今

思っていらっしゃる方は多いはずです。

 

みんなのスリムに引き締まった体型が。

 

周りの人にも影響を与えて行くと思えば。

 

ステキな事だと思いませんか?

 

(*^▽^*)

 

自分の自信にもなりますしね!

 

私はそう思います!

 

ではでは。

 

今日はこの辺で。

 

明日も充実した一日になりますように。

 

RIE

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

【体型を変える

ボディバランスレッスンのお申し込み】

お申込はこちらをクリック

 

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・メールアドレス・

ご予約希望日を

ご記入の上送信してください。

体型を変えるレッスンの日程

 

皆様のレッスンのご参加を

楽しみにお待ちしております。

 

 

HPは上記バナーをクリックしてください。