体型の変化ーAさんー | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

 

生徒様の体型の変化です。

 

毎週レッスンに

参加されていらっしゃる方の

ボディメイクの成果をご覧くださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

体型の変化ーAさんー

 

Aさんのプロフィール

 

◆2016年4月12日(火)に

セミプライベートレッスンに

初参加されてから

 

今日まで9回のレッスンにご参加。

ほぼ1ヶ月経ちました。

 

・ご年齢ー34歳

・身長ー162cm

・体重ー52kg

 

・体型のお悩み(Aさんのメールより)

 

『1月に結婚を機に、仕事を退職して

毎晩夕飯が深夜の1時~2時くらいの

生活をしていたせいか3キロほど太りました。

 

体が非常に硬く

下半身太りが悩みです。

猫背で肩が内側に入ってしまっています。』

 

右向きの写真から

姿勢の変化をまとめました。

 

 

次は、赤のラインで

骨盤の位置

大腿骨(だいたいこつ)

背骨のスタートとS字ラインを入れました。

 

 

骨盤の位置が少しづつ改善され

平らになると同時に

上がらなかった二の腕

真っ直ぐ上がるようになりました。

 

 

肩ごと後ろに倒れて

いらっしゃったのが

 

 

↓↓↓

 

 

腹直筋を使って

体を起こせるように

なりましたね!(^O^)/

 

夏までがんばって

僧帽筋、広背筋、肩、二の腕

腹斜筋、腹直筋

臀部下、大殿筋、内腿

ふくらはぎ・・・

 

まだまだ!

ボディメイクしていきましょうね!

 

きっと9月には

美しいウエディングドレス姿

Aさんの姿がブログにUP

できると思います!!

(o^-')b

 

・・・これからお聞きしてきます!!

いいですよねっ?ねっ?

Aさん!!(汗

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

レッスンのご予約は

こちらのフォームからもして頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グループレッスン(12名様まで)

¥2000

セミプライベート(4名様まで)

¥10000(2回分先払いのみ)

完全プライベート(銀座NOAスタジオ/他)

¥12000

ALL 1lesson/90min

 

詳しくは

【各レッスンの目的と内容】

をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なりたい体型、夢があるなら

一緒にやりませんか?

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー