リバウンド?する訳がありません | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

4月22日(金)は

深川北スポーツセンターにて

レッスンがありました。

 

初参加の方は・・・

 

ヴァイオリンが同じ教室の

Masa☆君のママ、Ai☆さん。

 

主人のお兄さんのお嫁さん・・・

つまり、義理のお姉さんの

Kさん&姪っ子ちゃん♡

 

Kさんのお友達のOさん!

 

そして、今回が2回目のAy☆さん!

 

( ´艸`)

 

アーンド!

 

いつもレッスンに参加してくださる

 

ベテランメンバーさん達4名!!

 

総勢8名でレッスンです♪

(≧∇≦)

さぁ、やろう!!

 

 

レッスンの様子です。

 

まず、この写真でチェックして

頂きたいのが・・・・

 

骨盤の位置。

 

そして、体が後ろに反りかえって

しまっているのをご自分で

確認されてください。

 

 

かかとを上げるとバランスが崩れて

上半身の位置が反ってしまう事を

 

ほっておくと腰痛、ヘルニア

最悪ぎっくり腰のおそれが・・・。

 

 

この日は姪っ子ちゃんも一緒でした。

 

お義姉さんのKさんは

90分という長い時間

抱っこしたり、あやしたりしながら

 

参加できる所は参加されて

なにか、やりたい!できるところは

吸収して帰りたい!と、いう気持ちが

よく分かりました。

 

子育ては、本当に大変です。

 

私が、大学生の頃

漠然と考えていた子育てと

実際の子育ては違います。

 

子育ては、我慢と忍耐の連続です。

 

子育ては親育てとはよく言ったものです。

 

そして、この子育てをしながらも

一人の女性として・・・

 

美しい体型、美しい姿勢を

作りたいという、キラキラ輝いた

ママさん達。

 

私は、絶対、みんなで一緒に

なりたい体型に変わっていきたいと

思います。

 

今、私は、更に自分の身体で

もう一ランク上の体を目指して

肉体改造をしています。

 

そこは、当然ダイエットではなく。

 

ロジカルシンキングで

 

更に細く美しく引き締めるを

実行しています。

 

けれど、胸や、顏の脂肪は

落とさないように・・・。

 

顔の脂肪は落とし過ぎると

顔が縦長に

お馬さんの様に細長く見えますね。

 

老けて見えますので。

 

絶対、要注意です。

 

顔は丸い方がやっぱり

かわいいですよね!( ´艸`)

 

リバウンド?

 

リバウンドなんか

する訳がありません。

 

今朝は、深川北スポーツセンターにて

レッスンです。

雨ですね!

深川北スポーツセンターは

清澄白河駅から、10分程歩きます。

はっきり言って、結構歩きます。

 

でも、みなさん

「ウォーミングアップに丁度いいくらい」

 

「清澄白河はおしゃれなコーヒーショップが

たくさんあって面白いですよ!」

 

と、笑って来てくださいます。

ありがとうございます!

 

今日も、雨でなんだか申し訳ありませんが。

 

来られたことを良かった!!

感じて貰えるように!

 

今日も一緒に楽しく、

身体!研究して行きましょうね!

 

ではでは!

 

RIE

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ご予約はこちら👇のフォームからも

して頂けます。

 

 

上記のバナーをクリックして頂くと

ご予約フォームが立ち上がります。

お名前・住所・年齢などを入力の上

送信してださい。

 

あなたの決断をお待ちしております!

 

RIE

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー