チームでなりたい体型に全員でなろう!! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます。

 

今朝は雨ですね。

雨だと、どこかにお出かけするのも

億劫になってしまいますよね。

 

でも!!ごめんね!

 

今朝は秋葉原スクエアスタジオにて

レッスンです!

 

だんだん、こちらのレッスンに継続して

通われる方も増えて来られました!!

(≧∇≦)

ありがとうございます!!

やっぱり、レッスンは

みんなでやる方がいいです。

 

それは、チームワークが大切だから。

 

一人でダイエット&体操&運動。

自分との闘い。

孤独な作業ですよね。

 

何もしばりが無い分。

 

「今日は、ビュッフェにいくから

明日からダイエットだー。」

 

「今日は疲れたから。

ホントは毎日やろうと思っていた

腹筋&スクワット100回・・・

明日からやろっとー。」

 

いとも簡単に崩れ去る決意・・・。

ありませんか?こんなこと。

 

それが。

 

毎週通えるおしゃれなレッスンスタジオ。

自分をいつも見てくれる信頼できる先生。

そして仲間が待っている・・・と思えば。

 

一人じゃない!

 

がんばれるでしょ?(*^▽^*)

 

 

お友達同士でご参加の方も♡

女子高時代のお友達だそうです!

本当に仲がよくていいな~!(^O^)/

 

例えば。

 

富士山って、日本で一番高い山ですよね。

登るの大変そうです。

でも、がんばれば自分でも

登れそうだと思いませんか?

 

最近は山登りブームもあって

高齢者でもツアーがあったりして。

 

登りやすくなりましたね。

 

では。

 

世界で一番高い山は?

 

エベレストですよね。

 

エベレストは・・・

 

普通に登るのだって絶対に無理です。

 

ましてや、一人ぼっちで登れますか?

それは、もっと無茶です。

 

そう、エベレストは

チームで登らなければ登れない。

 

分かりますか?

 

普通の自力ダイエットなら・・・。

 

一人でもできるかも、しれないけれど・・・。

 

けれど、エベレスト級のボディになる為の

トレーニングは・・・

 

チームで一丸となって、なるしかありません!

 

それくらい、ね。

 

チームって大切なんです!

 

そんな、訳で。

 

今、日曜日のレッスンは満席と

させて頂いているのは・・・

今、このレッスンは、継続されて

来られている方で

とってもいい雰囲気なのです!

 

さぁ。そんな先週4月10日(日)の

レッスン写真です。

 

 

 

 

全員のお腹。

 

ぽっこりお腹の方

一人もいらっしゃいませんよね。

(^∇^)

11名、全員お腹引き締まっています!

これがこのチームのお腹。

これが、スタンダードなのです!

 

さぁ、これを読んでいらっしゃる方の

お腹は締まっていらっしゃいますか?

 

明日のレッスン

秋葉原スクエアスタジオ

どんどん、新しい方継続して

いらっしゃっています。

 

このスゴイ日曜日

レッスンメンバーに

追いつけ追い越せで

いいチームを作っていきましょう!

 

(o^-')b

 

ご参加お待ちしております!

 

ではでは!

 

RIE

 

※日曜日レッスンに来月5月から

参加されたい方はお早めに

その旨をご予約フォームから

お申込みくださいね。

 

5月は若干名の方募集させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します