朝食はスムージー | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

もう今日は2月24日。
あっっっっーーと、いう間に
2月も終わり。

本当に1月、2月、3月は早いですね。

4月から・・・
長男ハルは小学校6年生
次男カナは小学校2年生。

本当に一年が早いです。
ヾ( ´ー`)

一日、一日と・・・
また年を取っていくわけで・・・

アンチエイジング!してますか?!

私のアンチエイジングは。

朝食替わりの・・・フルーツ、かな?

 

 

 

最近は・・・スムージーに☆

 

リンゴ・・・1個
キウィフルーツ・・・1個
バナナ・・・1本
セロリ
パセリ
ミネラルウォーター

 
  
これを、全部ミキサーに入れて・・・
1000mlくらい作ります。

で、飲む。

   

飲みながらの自撮りは難しかった・・・。
ぶれぶれ・・・ A=´、`=)ゞ

そして。

トレーニングして。

お昼ご飯は、お鍋に残ったカレーを
リメイクのカレーチャーハン。

しかし・・。
あんまり美味しそうに撮れなかった。
(´・ω・`)
しかもキッチンで撮ったから・・・(・・;) 
 
 

参考程度にみてくださいね。

この位の量です。

量もですが、タンパク質を補うために
卵を入れています。
冷凍のミックスベジタブルも。

そして、今このブログ書いてます(*^▽^*) 。

明日から、レッスンだ~~~!!!

2月25日(木)
秋葉原スクエアスタジオ

10時10分~11時40分

2月26日(金)
銀座ノアスタジオ

セミプライベートレッスン
10時30分~12時30分

2月28日(日)
深川北スポーツセンター

10時~11時30分
※こちらは10名様満席となりました!
ありがとうございます!!
まだ参加を迷っていらっしゃる時は
お問合せくださいね。(^∇^)

さぁ!!!о(ж>▽<)y ☆

それぞれの場所で・・・
みんなが
集中して楽しんで輝けるように!!

がんばるぞー!!

ではでは!

RIE



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します