遠方で通えません! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんにちは。

雨が降っていますねぇ・・・。
明日も寒いみたいですね。

明日は、深川北スポーツセンターで
レッスンがあります。
1回1回のレッスンを大切にして
身体を変えていきましょう。

■□■□■□■□■□■□■□

質問がありました!

『遠くに住んでいる人は
レッスンに通えません。
どうすればいいのですか?』


(広島県在住・60歳代女性より)

レッスン会場が遠くていけません。
ブログを読んでいても
『東京の美味しいレストラン!特集~!』
・・・みたいで。行けません。

『二の腕が細くなるやり方!』とか
『10秒でお腹がへっこむやり方』を
ブログで書いてみたらどうでしょうか?

他の人はぜんぜん面白くないと思うよ。

わたしは、娘のブログだから
孫も見れて、いいけど。
(。・ε・。)

■□■□■□■□■□■□■□■

東京番組、東京特集、東京食べ歩き
あるある・・・ですよね。
あ、これいいなー・・・と思っても。
「なんだ・・・遠いのか・・・。」って

最近は、お取り寄せもできる事が多くて
スィーツや、お洋服なんかは
東京にしか、お店がなくても
大丈夫ですよね。(^-^)/

でも、私はデリバリーできません!

申し訳ありませんが
レッスンのある日に、来てください。
m(_ _)m

後ですね。

ブログを読んでもらう為に
一生懸命、20分くらいかけて・・・
『二の腕が細くなるやり方!』を
書いたとしても。

やる???やらないでしょ~~~。

ぜったい。



だって、検索すれば
いっぱいやり方、出てくるよ?

ここで、私が20分かけて書いても
「ふ~ん」って2秒で終りだよ?

きっとね。

それから

二の腕を細くするやり方・・・。

二の腕って、どう身体にくっついて
いるか知ってる?


そこからです。

そこを知れば・・・
二の腕を雑巾を絞るように
ギュ―ギュー締め上げたって
細くならないよ~・・・と
いうのはわかるはず。


 
私、今23cmちょうど位!('-^*)/

まぁ、そういう訳ですので
ブログにやり方を書いてみよっかなー
思ったことも、何度もありましたが。

書いても、みんなどうせやらないし。

書かなくても、みんな来てくれてるし。

書かなくても・・・
結構な人数の方々が
ブログ、読んでくれてるし。

(^O^)/ ありがとうございます!

このブログを読まれて。

レッスンに参加して
体操をやってみれば
ちゃんとなりたい体型になれるんだ!
二の腕23cmちょうど位になれるんだ!

と思ってくだされば、いいな。

・・・と思って書き続けています。

目指すところは、わたし、ですか???

いいえ!

53歳5人のママの・・・
バリ島に在住のYUKA先生!です!
(≡^∇^≡) お美しい!!!

 
 
バリ島まで。

YUKA先生に教えて頂きに行きますか?!

それとも。

私でガマンしておきますか?

 

 

ね、バリ島まで行くのは遠くて
大変だけど。

YUKA先生に教えてもらった
ボディメイクを・・・
私で良ければ
教える事はできますよ。

東京、江東区の清澄白河で。

遠いですか?

(-^□^-)

お母さん、そんな訳です。

広島に帰ったら、筋トレ見てあげるから
待っててね!o(^▽^)o

明日も朝からレッスンです。
寒そうですので
暖かくしてお出かけくださいね。

会場で、楽しみにお待ちしております!!

ではでは!!

RIE



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します