それぞれの場所で輝いて! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

明日から
11日、12日、14日と
レッスンがあります。
o(^o^)o

11日(木)の祝日は・・・
秋葉原スクエアスタジオ!!
このレッスンに新しい方が
参加してくださいます。
他の参加者様は、日曜日のレッスンの
メンバー様がほとんどです!
そう、新しいレッスン会場を
見に来られるのもあるんです!
(≧▽≦) 楽しみ♪

そして。

12日(金)のレッスンは・・・
銀座ノアスタジオ!!
セミプライベートレッスン。
骨盤ネジ締めボディメイクのレッスンが
初めてのお二人が参加してくださいます!
今のままでも、とてもスレンダーで
とってもおきれいな、お2人です。
また、レッスンの様子はUPしますね。

14日(日)のレッスンは・・・
江東区深川北スポーツセンターの
レッスンです!!
いつも継続して来られていらっしゃる方
ばかりの・・・ハードなレッスンです。
最近、こちらのレッスンに
新しい方が入られました!
さぁ、これから新しい風を
吹き込んでくださると思います!!
こちらもレッスン後に
またレッスンの様子をUPします。

それぞれのレッスンに
それぞれのカラー。

集まる方々によって、雰囲気も
また違ってくるから。

筋トレの目的も違うし
何のためにボディメイクしたいのか、も
それぞれに違う。

みんな違って、それでいい!
でも・・・
進みたい方向は一緒だから・・・!

それぞれの場所で、輝いて!

お待ちしております!

RIE
 


本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します