ボディメイクすることの欲求 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます。

今朝は、これからレッスンです。

それで

人はなぜ
体型を自分が思う通りに変えたいのか?

私のレッスンは
健康体操ではありません。

ボディメイクです。

小さいお尻、細い脚、細い二の腕
くびれのある細い腰
全身のバランス・・・

それは、人の欲求と同じ。

体型を変える、スラリとモデルのように
颯爽と歩く。

それは・・・
ボディメイクという趣味なのだと
思います。

私のレッスンは、実用性のある
趣味を教えています。

健康になれるのは、実用性があるから
その副産物です。

目的は、ボディメイクです!
('-^*)/

参加してくれる方々の、頑張るお気持ちが
私を突き動かす動力です。

みなさんが

毎日、忙しいけど
自分の体型が変わって嬉しい!!

・・・と思って頂けるように
がんばります。

今日も頑張りましょう!!

ではでは!

RIE

 



本気で自分のカラダを変えたいあなたへ


あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します