効かせたい筋肉にダイレクトに! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日は、とっても寒いですね。

東京は雪とまでは

行きませんでしたが

とても空気が冷たいです。

 

この日も大雪になると言われた

1月29日(金)のレッスン日記です。

朝から、小雨が降り続いていました。

 

写真を見ていきましょう!

 

 

ふくらはぎ、背筋に効いてきます。

 

 

反り腰にならないように。

バランスを取りましょうね。

腹筋、背筋のバランスですよ!

 

 

うん。

 

上腹部を引き上げたまま

バランスをとります。

出来ていますね。

 

このままキープです。

 

引っ張られている筋肉を緩め

モデルのようにスラリと立つための

筋肉はどこを使えばいいのか

わかれば、後はその筋肉を

鍛えていけばいいだけです。

 

ダイエットだけでは

モデルの様にスラリと立つことは

出来ません。

身長164cmの

体重49kgの猫背の人と

同じ身長で

体重52kgの姿勢の美しい人と。

 

あなたは、どちらになりたいですか?

 

スラリと立ちたい方

立つための筋肉の使い方を

教えます。

 

明日は深川北スポーツセンターにて

日曜日のレッスンです!

 

明日も寒くなりそうですので

暖かくしてお出かけくださいね。

 

ではでは!

 

RIE

 

本気で自分のカラダを変えたいあなたへ

あなたの叶えたい身体に向けて、結果を追求します