さぁ、今朝もマンツーマンです! | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます。

今朝は、少し空気が冷たいですね。

昨夜、お一人キャンセルが出ました。

私と一緒に、朝、身体をつくる
今月、2回目の
マンツーマンレッスンを受けるのは・・・!

MASA☆さん!

やったね!

・・・ついに、MASA☆さん念願の
マンツーマンレッスン
来ましたよ~~~( ̄▽+ ̄*)

やろう!やろう!!!

身体、変えちゃおう!!
体型、もっと変えちゃおう!!

身体も断捨離できて
すっきりした脳で

さぁ、 いくよっ!!!

どこまでも
ついて来て!!!

私を信じて!

なりたい体型に
絶対なれるから!!
('-^*)/
   
 

楽しみながら!
すっきりと軽く!軽快に!
スリムに生きる喜びを感じながら!
気持ちよく
身体動かして行こう!!

ではでは!また後で!!

RIE