人からの評価 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます。

今朝は、やっと晴れ間が見えますね。
月曜日、火曜日と小雨でした。
・・でも、暖かかった。
今日は東京、最高気温は18度までしか
あがらないそうですよ。
ちょっと寒くなりますね。

今朝のblogは
ちょこっと気になった記事から。

『ジョニー・デップの嫁、
アンバー・ハードは夫ジョニーから
毎月2万5000ドル(約311万円)の
お小遣いをもらっているとか!』

そして、アンバー・ハードさんが
おっしゃるには。

『一番恐れているのは
私の自由を失う可能性よ。
自由と気楽さっていう世界を
またにかける事だけは失いたくないのよ。
それを手にするためには
一生懸命頑張ったからね。

私の見かけや、
一緒にいる相手で判断される
外的要素に対して
常に戦っている気分だわ』

こんなに
見た目もお綺麗で、恵まれていて
ジョニー・デップに愛されて
うらやましすぎる、
アンバー・ハードさん。

でも
常に戦っているお気持ちなんですね。
(;^_^A
スターのお嫁さんも、大変ですね。

あなたは
人からの評価って気になりますか?

私ですか?

私は・・・

全く気にならない訳では、ない。
でも、常に戦うほど
気にするほどでも、ない。

私の身体は脳の入れ物です。
脳が考えた事が身体を動かしています。

気持ちが荒れていれば
手軽な過食で
気持ちを落ち着かせたり。

気持ちに余裕があれば
荒れる事もなく
食事も普通にとれる訳です。

人からどう見られているか、を
常に意識しすぎると、
気持ちに余裕がなくなりますよね。

だから、気になっても・・・。
できるだけ
平静を保つようにしています。

全然、人の評価なんか、
気にしないように
見える人がいらっしゃって。
その人にそういう風に見えるね、
って言ったら

「いや、やせ我慢。」って
笑いながら、さらっと言われて。

私ね、驚いたんです。
そして、この人が大好きになりました。


 


そんなに
常に人の評価を気にしていたら
疲れちゃいますよ。

それに・・・
みんな、あなたが思うほど
自分の事なんて気にしていないかも。
o(〃^▽^〃)o

ではでは!

RIE

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆


骨盤ネジ締めボディメイクのレッスンに
興味がございましたら
ぜひ、お越しくださいね。
みなさまのご参加を楽しみに
お待ちしております。 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

骨盤ネジ締めボディメイク
インストラクター
RIE