運命(2) | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

おはようございます!

今朝のblogは
昨日の続きです。

私の趣味は、ヴァオリンです。
いつも、自分の為だけに
練習していたのですが・・・
ある日・・・。

運命(1)

↑ ↑ ↑
昨日のブログです。
リンクを貼っていますので、
ご興味がありましたら、どうぞ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

知っている方には
ちょこっとだけお話しているので
知っていらっしゃると思うのですが・・


こ、こ、今度・・・・
や、や、山の手管弦楽団・・・という

市民オーケストラに、
参加させて頂こうかな~~~・・・・

・・・・なんて・・・(°Д°;≡°Д°;)

いや、もう、ホントに、
身の程知らずにもほどがあるっていうのは
本当に分かっているんですけどねっ!!

この、山の手管弦楽団の・・・
定期コンサートが8月にあるのですけどね。
それに向けて、ヴァイオリンを
いっちょ、
もっともっともっと
死ぬ気で
頑張ってみようかな・・・・って。(゚ー゚;

ヴァイオリンって
大人になってから始めても
披露する場がないというか。
一人でちまちま練習して
弾いてても・・・
なんだか、発表の場がないと
ステップアップしないというか。
追い込まれないと人間、
やれないといいますか・・・・
(私が言うか?!)

子供達はいいよね。
発表会とか
クリスマスコンサートとか
教会で弾いて♡とか
言われちゃって。
(。・ε・。)
私なんか、なーんにもないし。

いつか・・・
いつかいつか・・・

オーケストラに入りたい!!
♡( ´艸`)

・・・などと、大それた夢を持つように・・・

わたし、それはないわー。
またまたー、できないって。
ははは、笑っちゃうなー
1000年はかかる夢だなぁ~・・・
(*^.^*)

あー、でも・・・
オーケストラって
ステキ!!
うっとり♡

・・・と、思っていたら。

い、意外にチャンスが早く
やって来てしまい・・・!(°д°;)

ブロッサムフィルハーモニーオーケストラ

↑↑↑の指揮者でいらっしゃる、
西谷氏にも励まして頂きまして。m(__)m

(ありがとうございます!!)

参加させて頂くことに(≧▽≦) !

2016年8月
山の手管弦楽団の
第2回定期演奏会の曲は・・・!

ベートーベンの
交響曲第5番
『運命』


まさに運命・・・!まじか・・・!

先週、
ヴァイオリンの先生から
楽譜を頂きまして。
(ありがとうございました。m(__)m)

来年の8月のコンサートに向けて!!

先日から・・・猛特訓!!!!!です!!!!

どきどきどきどきどきどきどきどき・・・・・

できるのか?!わたし!!

ホントに?!

骨盤ネジ締めボディメイクの
インストラクターをとった時以来の
高い高いハードルです。

また、
私なりに
コツコツと継続しながら。

ヴァイオリンの先生に言われたこと。
「うん、RIEさんらしい
いい「運命」になりそう!!
真面目で、丁寧で、一生懸命な・・・
楽しみですね~~!!」

うぅ!!。゚(T^T)゚。
 ありがとうございます!!

一生懸命
がんばります。(・ω・)/

ではでは!

RIE