私の目標 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

ボディメイクの
10月のレッスンでーす。

10月のレッスン予定

10月のレッスン予約

自分の体は自分でつくる!
ボディメイク♪ボディメイク♪
o(^^o)(o^^)o
がんばりましょう~!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は午前中、
森下ママさんチームの
レッスンでした!

私のレッスンに、
毎回毎回、休まず
来てくれる人がいます。

すごいですよ。

私が、2013年6月に
左脚の股関節部分に
良性でしたが、
腫瘍ができてしまい
検査の手術をした後。

実は、7月には、もう、
自宅で、個人レッスンを
再開してました。
その時も、参加してくれて。

ずっと、励ましてくれたり。

アドバイスをくれたり。

「RIEちゃん。
細く、長く、やってよね。
焦っちゃだめだよ。ね!」

「RIEちゃん。
疲れてるの?」

「RIEちゃん。
ちょっとゆっくりしないと。」

なーんて言ってくれてね。

私は
猪突猛進タイプなので、
ブレーキをかけてくれる人は
本当にありがたいです。

今日はその人と、

「継続は力なり、だね。(‐^▽^‐)」

って話しました。

...最近その人に、
言われている言葉。

「RIEちゃん。
それ以上痩せちゃだめだよ。
私たちの歳になったら、
気を付けないと。」

うんうん、そうだね。

私の目標として、

体脂肪が20%になるまで絞ったら、

そこからは、

それをkeepすることを
頑張りたいと、思います。

ではでは。