体型の変化~Iさん☆彡 | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

今日は、飯倉いきいきプラザでの、
ラストレッスンでした。

来月からは、深川スポーツセンター
レッスンさせていただきます。

7月レッスンのご案内

ご予約フォーム

深川スポーツセンターの地図

写真は6月21日のレッスン風景です。

 

楽しく、きつーいレッスンですが(笑)
きっと、新しい自分を発見できると
思いますよ。

やるのも、やらないのも、
自分次第ということです。

いつでも、
お待ちしておりまーす!


今日の飯倉いきいきプラザでのレッスン。

 

お一人のマンツーマンレッスン!
...に、なりましたが...。

やりがいあります!p(^-^)q

肩こりがひどくて、いつも肩甲骨周辺ががちがちのIさん。
今日も、始まりは、右肩が硬かったのですが...。

 体はつながっていること、手脚はただボディに
くっついているだけなので、肩の力を抜く事。

骨盤底筋を締めながら、
息を吐いて、腹部に負荷をかけること。

背中を使うこと。

それから...もう一つ大切なことがありますが。

また、次の機会にでも。

今日も、それらを、理解して頂いて

じっくり背中をきたえるように
ボディメイクトレーニングをしていきましたので

ついに!!きれいに腕がまっすぐ上がるようになりました!
おめでとう!!おきれいです!o(〃^▽^〃)o

 

見て!このお腹!!この腹筋!!


5月18日のI さん 
  
 

今日(6月28日)のIさん
 


昨年2013年12月から、
私のレッスンに来ていただいて、
大分、引き締まってこられていましたが。

もう少し。
下腹部のぽっこりが、
どうしても気になっていたIさん。

確実な筋トレで、ついに、
下腹部もぐっと締まってきましたよ!

 


うん!継続は力なり!...ですね(*^_^*)!
がんばりました!!

そんなIさんから、一言。

「この年になるとね、やんないと。
すぐにね、ぶよぶよになるんですよ。」

はい。

とっても、かわいいIさん。
どうみても、20歳のお子さんを筆頭に
3人のお子さんが、いらっしゃるとは
思えません。

45歳でいらっしゃいます。

何人産んでも。
いくつになっても。

この体型、うらやましいですか?

でも、誰でもできる事なんですよ。

いつでも、お待ちしております!('-^*)/

何人産んでも~。
いくつになっても~。
自分に自信を持って、生きて~
いきたいの~。

ではでは。(^O^)/