同じ手来ました!~メキシコで鳥インフルによる死者確認=WHO | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

6月6日の報道。鳥インフルエンザによる死者が出ましたとのWHOの報告

メキシコで鳥インフルによる死者確認=WHO:2024.6.6ロイター

 

 
こちらは、メキシコ保険省がコメントをだしています。

メキシコで鳥インフルエンザで死亡したとされる男性は「慢性腎臓病と2類糖尿病」患者。

家禽類との接触歴はない、とのこと。

 

また、医療系の情報をチェックするNGO団体 McCllough Foundationによると

現在のH5N1「鳥インフルエンザ」系の発生は、ジョージア州アセンズの米国農務省南東部家禽研究所
(SEPRL)とオランダのエラスムス医療センターからの実験室からの漏洩の結果であるという証拠を持っている

マッコルーファウンデイションのポスト

 

サル痘はちょっと騒がれましたが、今回の鳥インフルはどうなのでしょうか。

このニュースのポストのコメントには

・大統領選が近いもんな

・ワクチンが用意されてるんだろ

みたいなコメントであふれています(笑。

 

 

ワクチンに騙された、もしくはなんだか違和感を感じている人は多く見かけます。

今度こそ慎重にしっかり見極めましょう!