5回目を検討、今秋から高齢者対象で~テレビ老人が永遠にカモにされる構図。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

共同通信のみですが、昨日の22時くらいの配信記事。

5回目接種今秋開始で政府検討。オミクロン対応高齢者対象。

 

4回目は医療従事者まで対象を拡大しましたが、評判は散々。

接種に積極的だったお医者さんもためらう人が大半。

政府はさすがに無理があると判断したようで、5回目は高齢者に絞った模様。

 

テレビのワイドショーだけ見てるカモ。

高齢者を対象にいけるところまで行く。

製薬会社にとことん義理を尽くす方針が固まったとみるべき。

 

テレビワイドショーしか見てないご老人はとことん気の毒です。

たいてい、本気でアベ政治を許してないし、今回の暗殺事件にも喜びを隠せない。

そういう人に動けなくなるまで接種しつくすことになりそう。

朝日新聞の読者を掃討する作戦とも言えそうです。

 

一人でも多くのご老人が気が付く日を祈ります。