次のパンデミックを防ぐ方法は一つ~テレビを信じないこと。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

ビルゲイツが新しい本を出版しました。

「How to prevent the  next pandemic.」(次のパンデミックを防ぐ方法)

内容は彼のブログ「Gates Notes」におおよそ書いてあります。

No more Pandemic

ざっと紹介すると、

1.GERMという3000人の緊急対策チームを組織する

2.その3000人が各国の感染予防対策を実施する

3.6か月で世界中にワクチンを接種する

 

今やるべきこととして、その準備(チームの組織化など)を始める。

お金がかかるので協力してねと締めくくられています。

 

この提案が恐ろしいのは、各国の主権を超える感染対策を

選挙で選ばれてもいない3000人が強権的に行えることです。

 

「感染対策」を理由に世界全体を上海みたいにできるということ。

外出禁止、都市封鎖などが考えられます。

日本憲法を超える措置が可能になっちゃうってこと。

ありえないし、絶対に賛同してはいけません。

 

感染対策はカンタンです。

テレビを信じないこと。

今回も同じでした。

 

恐怖の3000人を生まない知恵をみなさんと一緒に考えましょう。

超国家が出来ちゃう前に。