復旧した元事故現場のお部屋の入居者さんが決まりました。~意外な反響ありがとうございました! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

火災を起こした4階のお部屋。

無事完全に復旧し、破損もひどかったのでほぼ全部新品になったわけですが、

エレベーターは使えない4階のお部屋です。

 

ブログでも一応、「事故物件」としてお知らせしました。

なんと意外な反響が数件ありました。

本当にありがたいです。

結局、この復旧工事をしてくれた工事業者の従業員さんの入居が決まりました。

この点、工事発注を取りしきってくれた管理会社「アースウィンド」さんの機転の利いた対応。

ありがたいです!

 

事故物件だわ、歩いて階段使わなきゃだわの「不便なお部屋」です。

もちろん、告知して(というか、復旧業者さんなのでよくご存じです)承諾を頂きました。

お家賃も事故物件なりにご提案しました。

 

肝心のエレベーターの新設ですが、まだ工事開始目途が不明です。

ヤキモキしているのが正直なところ。

 

コロナで世の中騒がしいですが、着々と「元の姿」に戻っていくのがとても感激です。

反響頂いたみなさま。

本当にありがとうございました!