ジム通いの人に朗報!~「内側が濡れないマスク」ができました。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

基本的にマスクをしないで過ごしています。

 

そもそもコロナなんて、生活におけるいろんなリスクに対して大したことないと判明しているから。

*がんの死者数37万人・インフル死者数1万人・自殺者19000人・交通事故2900人・コロナ3800人

 

コロナ死者数のざっと5倍の自殺者を出す日本は、どう考えても経済優先が命を守る。

これはボクの「意見」じゃなく、統計上の「事実」です。

 

それでも施設によってはマスクしていない人が入れない場所があります。

ボクの通うスポーツジムがその一つ。

ムカつきますが、その施設の方針だから仕方がない。

 

マスクしながら運動するのはキツイですが、さらに言うとマスクが自分の呼吸で湿ります。

これが気持ち悪い。

たまにだれかがどっかにわすれたまんまになってるのを見て、正直気持ちいいもんではない(笑。

唾液だらけじゃん(笑。

 

ジム通いだけど、マスクしなきゃいけないって人に朗報です。

汗や湿気だけを逃がして、保温する素材でマスクを作ってくれた会社があります。

株式会社FO,.Pさんのブランド「HOT FAB」(ホットファブ)

まったく、内側だけが湿りません。

外側だけが大汗かくと湿る。

 

 

FOPさん 問い合わせ0120-009-506

営業時間10:00~18:00

土日祝日が定休日

 

ジムでなくても、湿気が気持ち悪いって人にも。

おススメです。

 

快適生活を楽しもう~!