中国人オープン!東京の飲食店クローズ!~笑うしかない「異常」事態宣言本日発令~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

東京および千葉・埼玉・神奈川県に昨日、「緊急事態宣言」が発令。

よく見ると、要するに飲食店に狙いうちな内容です。

 

最近は話題にならなくなりましたが、注目されていた感染経路不明は5割超

ソースはこちら

「飲食店かもね」レベルの認識でここを加害者扱いにする措置です。

 

一方で中国・韓国を含めた11か国のビジネストラック(商用)とレジデンストラック(居住者)は検査なしの

フルオープンです。

ソースこちら

 

自民党の外交部会では停止を求めたみたいですが、「菅総理の強い決断」で継続なんだとか。

こんなのに飲食店の経営者は負けてはいけません。

ちぐはぐすぎて、なにがしたいのかわかったものではありません。

 

テレビあおられ系「コロナコワい派」と統計比較論理系「コロナ怖くない派」のどっちにも通用しない

愉快な「緊急事態宣言」に仕上がってしまいました(笑。

 

すべての感染症に対抗するには、「政府の発出する措置」をあてにしてはいけないってことを

自ら証明してしまった形になります。

 

なので自衛しましょう!

免疫力を上げ続けるのです。

 

軽い運動。肥満をさけて基礎疾患から自分の身を護る。

 

カラダのコリをなくす。

血行をよくして、白血球をカラダの中にぐるぐる回しましょう。

腰やひざの痛みなんかは近所の接骨院で解消

カッピングなんかもいいと思います!

 

これさえやってれば、好きな時間に好きな人と存分にごはん食べていいのです。

なんせ、免疫力あるカラダなので。

 

中国人は楽勝自由行動なのに、日本人は外出自粛を許すわけにはいきません。

 

さ。今日も好きなところにいきましょ~!