「ほねつぎ牛久院」にて美容はりを体験~おっさんにも効果あるのか? | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

昨日は、新年はじめてのほねつぎ接骨院へ。

昨日から仕事はじめで、予約をとっていました。

鍼灸師の有馬さんからおススメ頂いて、人生初の「美容はり」に挑戦です。

果たして54歳のおっさんにも効果があるのか?

 

打ってみた感想は、顔のはりはそれほど痛くはないです。

ちょっとちくちくする感じ。

施術時間、ざっと30分。

鼻にはいってるのは、水素のカニューラ。美容はりとは別のものです。

コアップといって、水素を直接吸入。

コアップの関連情報はこちら

同時にやって施術時間を短縮してもらいました。

 

美容はりの施術前

 

美容はり施術後

 

 

比較するとこんな感じです。

施術後は、顔のたるみが取れて、引き締まった感じです。

目がじゃっかん大きくなりました。

 

気が付かなかったんですが、筋トレ時にめっちゃ歯を食いしばっているようで、

あごのコリがありました。それも取れました。

 

というわけで50代のおっさんにも効果あり。

一層おとこまえになりました(笑。

 

茨城にある「ほねつぎ」なら美容はり、美顔プログラムがあります!

気になる人はぜひ試してみてください。

 

免許更新の前の写真とか。

勝負どころで効果発揮しますよ!