チャイナがイタい。~「感染源はここではない」の無理筋にこだわるハードルの高さ(笑。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

中国共産党さんは、意地でも感染源は武漢ではない。

そもそも中国ではないを意地でも事実化しようとしております。

 

ノルウェー産のサーモンだとする説をぶち上げる。

 

 
武漢での軍人オリンピックで米兵が持ち込んだ説

 

 
なりふり構わんわけね。いくらなんでもハードル高すぎでしょ(笑。
 
そもそも感染源ではないというなら、調査を受け入れるべきだし。
怪しくないなら、堂々と各国に取材させればいい
 
感染者の数といい、なんにも信じられないチャイナの共産党体制。
こんなことでは、いつまでたっても安心して渡航できるような。
逆に安心して受け入れるなんてどこの国ができるっていうんだろ。
 
日本企業もたくさん存在する中国。
駐在員は、これからも大丈夫なんだろうか。
 
普通に考えても、リスクありすぎです。
 
中国をあきらめよう。
体制が変わるまで。