例えば、大好きな人には自分の日常を話すわけじゃん。それをブログに。黒板に。 | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.

 

昨日、以前にいったエクスマセミナーで知り合ったKISO BARの木曽さん。

 

ずっと書いてるブラックボードの写真集を作ったってことだったので。

買わせていただきました。

まだお金はらってないけど(笑。

 

毎日書いてるブラックボードの内容は、とっても他愛ないこと。

 

でも、まず人柄がにじみ出てる。

BARに来てくれる人のことが大好きなんだってわかる。

 

楽しんでもらおうって気持ちがでてる。

 

お客さんが大好きってことなら。

自分の日常を告白するんだ。

 

それはブログでも、黒板でもおなじ。

 

グチにならないように。

だって、大好きな人にグチは言わない。

 

なんせスゴイ写真集でした。

木曽さん。ステキな本をありがとう~。

 

ボクのブログのヒントにもめっちゃなりました~。

早速、現場に持ち込みます~。