とにかくアバンギャルドですね、モードではないです。80’sと言えなくもないけどやはり違うでしょうね、もし真似するなら古着屋で、その中でも特徴のあるものを何万円か買わないと再現できないでしょう、または自作とか。とにかく赤とかピンク、デザインは60~80年代ものは欠かせません。私はそれより彼のファッションに関する考え方に感銘を受けました。意見をくださった方、読んでくださった方ありがとうございました。





堂本剛ファッション解説(哲学編)  

堂本さんが雑誌で語ったファッションの考えをまとめたものです。



堂本剛ファッション解説(実践編)

堂本さんの実際のコーディネートの一部、および傾向を解説したものです。




ちなみに哲学編を載せた日のPVは1477.次の日の実践編の日は1407でした。1000を超えたのは初めてですキラキラ

たまに記事を直したり加えたりする事はあると思います。

というか一番上のメッセージボード1500字までなんですね・・かなりギリギリです。

予定では浜崎あゆみさんのファッションを1月1日に特集しようと思っています。ファンの皆さんお手柔らかに口紅


人気blogランキングへ

(たくさんの素晴らしいファッションブログがあります。楽しんで頂けたら投票お願いします)



等身大のモード系レディスファッションECサイト-フェアリーリング-