Barcelona Day 4 | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

バルセロナ最終日は丘の上にあるミロ美術館へ。
ミロの自画像。

楽器が置いてあって、?と思ってたらその後生演奏がありました。
縫ったり、貼ったり、穴あけたり
焼いたり


吊るしたり
アバンギャルド!!



ミロの絵画は無音の音楽。

記号や線が踊る楽しさ

立体オブジェも自由!
三角の部分は便座だそうです。

アクセスは悪いけど街が見渡せてとても良い場所です。

お腹が空いたのでブケリア市場へ
平日なのに大賑わい!

個人的にはマドリードのサンミゲル市場の方が綺麗(清潔な感じ)で好きです。

色々食べてまわりたかったけど、暑いし旅行も10日目なので息子がダウンアセアセ

明日のフライトが早朝なので夕方に空港ホテルに移動しようと思ってたけど早めに切り上げてチェックイン。

空港は近いけどまわりに何もなくて寝るしかない!けどもう十分すぎるほど楽しんだので早めに夕食を済ませてお風呂に入りました。

朝起きれるか心配タラー