梅雨明けてないんかい | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

日本に帰ってきました。

朝日が昇るバルセロナ空港

ホテルを出たときはまだ真っ暗でした。

旅のお供も一緒にシートベルト

憧れのタラップ

ロンドンで乗り換えて
帰りの飛行時間は11時間。
昼12時にロンドンを出て羽田に着いたのが朝8時。

息子、一睡もできず帰宅してから爆睡。
さきほど布団に入ったけどちゃんと寝れるかなタラー

私も3時間くらい昼寝したけど体がだる重なので今日は早く寝ようと思います。

新婚旅行以来の海外でしたがたっぷり10泊12日。3都市まわれて大満足の旅でした。


minneは明日から販売開始します。