Barcelona Day 3 | CONVERSE ROCK

CONVERSE ROCK

BUMBLEBEEZという名前でハンドメイドな布小物を販売しています。コンバースの似合うROCKな音楽と洋服が好きです

朝イチでプール
気持ち良さげ!

ホテルにプールがあるのは知ってたので息子と旦那の水着は用意してたけど、私は入るつもりなかったので用意せず。でもこの後水着買っちゃいました💦

午後からは観光

グエル公園に行きました。


おとぎの国みたい
石の回廊
よくこんなの作ろうと思ったなというか、よく作れたな と。ガウディって天才なのか変人なのか変態なのか紙一重。

とにかく暑くてアイスが美味い!
マンゴーソルベさいこう

お次はサグラダファミリアの内覧。
美しい!!!
森の中をイメージして作られてるらしいです。
柱がそびえ立つ木々のよう。


中央の祭壇から右側がブルーのステンドグラスで朝日のイメージ、左が赤のステンドグラスで夕日のイメージ(だったかな)

とても神聖な空間でした。

日本語の音声ガイドがあるので、イラナーイとか言わずに借りましょう。説明があった方が絶対いいです。

完成したら絶対また来ないと!と思いました。

明日は旅行最終日です。