7/2(火)に発売したばかりの

ファミマの新作スイーツ

ようやく買えましたキラキラ

 

 

これ、ゼリーじゃなくて

プリンだよ!

 

 

 

 チューリップ自己紹介チューリップ

 

フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 

コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

スイーツは撮るのも

食べるのも大好きピンクドーナツ

 

話題の新商品やお得情報

も発信してます気づき

 

フォローしてね…

 

 

 

発売前から気になってて

発売日には、ファミマを

はしごしたんだけど売ってなくて泣き笑い

 

 

昨日、ふらりと立ち寄った

ファミマでラスト1個だったのを

買ってきました。

 

透明プリン? 税込205円

 

 

透明なのにプリン味という

新感覚スイーツです。

 

 

プリンって、コンビニでも

いろんなものが出尽くしてるから

ついに透明にしてしまったのね。

 

 

 

1個あたりのエネルギーは

81kcal

 

 

プリンなのに卵も牛乳も

入っとらん!

 

 

この2つ入れたら透明じゃ

なくなるもんね指差し

 

 

あくまでもプリン風というわけですね。

 

 

 

カラメル風のソースも付いてるよ気づき

 

もちろん、ソースも透明!

 

 

プリンというよりも

ゼリーみたいな見た目です。

 

 

 

ソースをかけるとこを

撮ってみたけど

透明なのでピントが合わないっ!

 

 

 

肝心の味は、プリンです。

 

言うならば、3個パックとかで

100円くらいで売っている

チープな感じのプリンの味。

 

 

味とかうんぬんよりも

見た目の斬新さに全振り

しているスイーツといった印象です。

 

 

それを分かって買ったので

その点は許容範囲。

 

 

 

見た目はゼリーなのに

味はしっかりプリンだから

少し頭が混乱してしまいます泣き笑い

 

 

変化球のスイーツを

食べたいって人はいいかも気づき

 

 

 

 

ちなみに、透明ですきなものと言えば

スーパーとかでよく売ってる

わらび餅。

 

 

見た目も涼し気だし

見かけると、つい買ってしまいます。

 

 

きな粉をたっぷりつけて

食べるのが美味しいんだよねニコニコ

 

 

 

 

きな粉つながりで

前に食べた羽二重餅も

超美味でした目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

7/5(金)限定

オルナオーガニック5点セットの

49%OFFクーポン出てる!

 

10,348円→5,277円

 

 

サロンクオリティのシャンプーだけど

マラソンとかのセールで買えば

お手頃価格になるのがうれしいニコニコ

 

 

シャンプー・トリートメント

リペアトリートメント

ヘアオイル・ヘアウォーターの

豪華5点セット

 

 

トュルンと指通りのいい髪に

仕上がるから気に入ってます。

 

 

爽やかなアロマの香りで

髪を洗うたびに癒されるよ目がハート

 

 

 

ヘアブラシ付きの

セットもあるよ↓

 

 

粉なっとうが半額に!

イベントバナー

 

 

パンにもご飯にも

パパッとかけて

コクと旨味をプラス!

 

1さじで納豆10パック分の納豆菌が

含まれてます。

 

 

健康の秘訣は腸内環境を

整えることから!

 

 

美味しいし体にいいから

続けられてて、毎朝快調ですニコニコ

 

 

らでぃっしゅぼーや

今ならが付いてくる!! 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

有機野菜・無添加食品の

らでぃっしゅぼーやの

おためしセットに今なら…!

 

が付いてくる!!

 

桃に釣られて私も買ったようお座笑

 

 

 

今は野菜も高いし、こんなに入って

1,980円ってお得すぎでしょお願い

下矢印下矢印下矢印

 

さらに・・・

ピクルスの素野菜ブイヨン

も付いてくるっ!!

 

 

野菜が美味しいと

シンプルな料理が活きるよねキラキラ

 

 

桃は数量限定!

 

ちなみに、なくなるとバナナとかに

切り替わるみたい…バナナアセアセ

 

 

桃ってちょい高いし 

食べたい人は、お早めに!

 

 

 

今が旬の桃が付いて

4,800円相当が1,980円

 

 

>>らでぃっしゅぼーや おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

定期縛りじゃなく1回限りなので

気軽に試せるよ気づき

 

 

来週届くので

届いたらレビューします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…